いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.43
1595
1595件中 1151-1160件表示
1 115 116 117 160
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友達のオススメで購入しました!目尻のシワが気になって仕方なかったのですが、使い初めて一ヶ月。シワが目立たなくなってきました!
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    美顔器用の美容液を探していて、こちらの商品にたどり着きました。 チューブはとても使いやすくて便利です。 たまにモロモロが出てしまうのが気になりますが、数日使っていると慣れてしまいました。 効果がでるのを楽しみにしています。
  • 購入者
    大阪府 20代 女性
    投稿日
    ささっと済ませたいときはこちらのみで、 夜はライン使いしています。 かなりゆるめのジェルで重ね塗りをすると、ポロポロ細かい塊ができてしまうので一度塗りで素早くやってます(笑) しっとりして、変な皮膜も感じません。 オールインワンを他のメーカーで使ったことがありますが、特になにも効果がなく、なにも塗らないよりはそりゃしっとりするよね、くらいでした。 こちらのは成分もしっかり良いものが入っているし安心です。まだ日が浅いので効果を感じているわけではありませんが 基礎化粧品は数年後の自分に対する投資だと思うので続けてみます。 ちなみにセルフメイドでAP100を使った化粧水をつけているのですが、そのあとに塗ると、ポロポロが出てきます、かなり! 塗る前に化粧水を肌に馴染ませる方は、化粧水とこちらのゲルの相性の良し悪しに気を付けたほうがいいかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まろやかで、ベタベタしすぎなくて後がサラッとしているのが良いです。最後まで使ってみて肌の調子が良ければ、続けて使っていきたいです。
  • 購入者
    兵庫県 20代 女性
    投稿日
    一番気に入っています。 プルプル、ツヤツヤになります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オールインワンなので旅行に便利ですが、化粧水を使用したほうがなじみがいいので、私はそうしています。この後にクリームやオイル、化粧を重ねてもジェル特有のモロモロもでないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スーッと浸透しサラッとしているのに、ずっと穏やかにしっとり感が続きます。 肌が喜んでいる感じがします。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    朝は洗顔後これ+下地のみ、冬は+セラミドミルクで十分潤っています。極限までケアを簡素化したかったので助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしています。これがないと不安になるほどのお気に入りです。乳液が苦手なのでその代わりに使っています。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    水っぽいので、なかなか乾きませんが、手軽なので使いやすいです。
1595件中 1151-1160件表示
1 115 116 117 160
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート