1562
-
以前から気になってついに購入 確かにジェルがみずみずしく使用感はとても良いです。 乾燥肌の私にはこれだけでは物足りないのでクリスタルパウダー等で作った化粧水をイオン導入したりコットンパックした後に保湿系の化粧水を使用した後にこちらに油性ビタミン等の油分を混ぜて使用しています。 今の時期は良いですが乾燥の季節はどうかな?とゆう感じ。 最後まで使い切ってからリピするか検討します。
-
母にプレゼントしたら、気にいってくれました。しっとりしているのにさらっとしているところが良いそうです。 私も使ってみたいと思います。
-
ベタつかず、さーっとぬれて、時間短縮で肌に優しく購入して良かったです。
-
オールインワンとしてではなく、アルガンオイル、プレローション、ホワイトローションの後に使用しています。もっちり肌になれます。乾燥肌ですが、夏の暑い時期は洗顔後にこれだけれも大丈夫そうです。
-
これは良いです!!「肌体力」あがってると思います♪ オールインワンゲルのパイオニア(?)D社のものは同程度の量で倍近い価格するのに表面がベタつくだけな上、適量でも伸ばす動作が多いとモロモロが出てきてガッカリしたのですが、このゲルはスーッと入っていくのでベタつくこともなくモロモロも出ません。 肌もワントーン明るくなったような気がするので、リピ確定です!!
-
アスコルビン酸との併用でイオン導入で使用し、この冬を越えた結果のリピです。これで安心して50代を迎えられそうです。多分次もリピします。
-
美顔器で使える化粧品を探していて この商品を見付けました。使い心地も良く気に入りました。 早速定期購入にしました。
-
ずっと使い続けています。 調子の悪い時に使っても肌トラブルが起きないところが優秀。 お手入れの最後にクリームの代わりに使ったり、クリームと混ぜて使ったり、面倒な時はこれ一本で使ったりと応用が利きます。
-
気に入っていて、何度かリピートしています!
-
チューブタイプにしてみました。 商品説明通り皮膜感もなく、みずみずしく、伸びの良いジェルです。 主に、イオン導入(Panasonic イオンエフェクター)で使用するために購入しました。毎日ではないのでだいぶ持ちそうです。 オールインワンゲルなのでスキンケアをサボりたい日もこれでけで済むし、旅行にも荷物が減っていいかもー。 ジャータイプの写真で「ジェルクリーム」を想像しましたが、クリームは余計でした(´・ω・`;) まさにジェル! 手に出すとツッーと滑ってしまい、顔にのばすまで落としそうで焦りました。 厚めに伸ばしてイオン導入すると、とても滑りがいいです。 余分な分はティッシュでオフし、最後はハンドプレスで馴染ませる。 みずみずしさが詰まったプリ、さらっとした肌になれました。 **追記** その後、時短のために朝もこれ1本で済ましていましたが乾燥してしまいました。 トゥヴェールさんのパウダリーファンデとミネラルサンスクリーンを使っています。それぞれに美肌成分が含まれていますが会社の空調には勝てず、つっぱるような乾燥と頬の一部の皮向け… やはりスペシャルケアのイオン導入で使おうと思います。