いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.39
1413
1413件中 981-990件表示
1 98 99 100 142
  • 購入者
    岐阜県 30代 女性
    投稿日
    4本目くらいかな? レーザーで焼いたイボのしみ、半年でほとんど消えてきました。これからも使い続けます。 かなりよいです! 色んなビタミンC誘導体化粧水を使ってきましたが、一番効果がありました。ベタつかないのに潤うので気に入ってます。またリニューアルされる化粧水も楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お肌がしっとりと仕上がります。 ニキビも出来にくくなったように感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使いはじめて約1年になります。とてもいい感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとしているので実感がわきませんが、きっと浸透しているのだと思います。乾燥は感じませんでした。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    SNSで紹介されているのを見て、セラミドミルクと合わせて購入しました。 使用を初めておよそ1ヶ月経ちましたが、長年悩まされているおでこのにきび群がいつの間にかほぼ気にならないレベルまで減っているのに気が付きました。 朝起きると若干の油分は感じますが、それでも以前使っていた他メーカーに比べて潤っているのにべたつかないと思います。あまり臭くないところも好きです。 毛穴が小さくなったなどの変化は自分ではあまり感じられませんが(コンプレックスなので……)、職場の人から「肌がつるんとした気がする」と言われたので効果が出ているのかも? 劇的に良い!みたいなアイテムも良いのですが、こういうレギュラーとして安心して普段使いできる定番のものをずっと探していたのでしばらく続けて使ってみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めそのままでつけるとしみるようなかんじがあったので、水と混ぜて使うとほどよくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あごニキビが常にある状態でしたが、こちらを使ってから驚くほどできなくなりました。出会えて感謝しかありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    にきびが出来にくくなったような気がします。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    しっとりしたテクスチャです。使って1ヶ月ほどで、肌が明るくなってきました。頬の横のシミはうっすら白くなったような気がしますが、もう少し根気よく続けて様子を見たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毛穴が気になり購入しました。 すっと入って良いなーと思いましたが、時間がたつと逆に毛穴が目立ちます。 一番保湿力の高い化粧水のほうがふっくらして毛穴が目立たないので戻します。 成分は魅力的なのですが残念です。
1413件中 981-990件表示
1 98 99 100 142
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート