1344
-
肌への浸透率が良くお気に入りです。肌が潤います。なくなったらリピします。
-
トライアルから試して現品購入しました。 くすみ抜けがすごいです! 朝の起きた時が1番白い!夕方のくすみも無くなりました。 これからの季節、継続して使用したいと思います!
-
毛穴を小さくしたくてビタミンC配合のものを初めて購入しました。使い切り、前よりも毛穴が目立たなくなった気がします。効果を感じることができました。
-
少しずつ肌が綺麗になってきている気がします。 長期的に利用しようと思います。
-
今までひどい乾燥肌で、とくに小鼻周りが乾燥による皮脂で悩んでいたのですが、使い始めて1週間も経たずにしっとりとした肌が続くようになりました。悩んでいた小鼻の皮脂も少なくなり赤みも消えてきました。使い続けていきたいです。
-
1週間くらい使っていると肌がワントーン明るくなり即効性を感じました!トゥーベールさんの商品は結果が出るものが多くて、他の商品も全部試したくなります☆
-
美容外科医の上原恵理先生がsnsでおすすめしてたのがきっかけでトゥベールを知りました。 クリスタルエッセンス、ホワイトニングローション、セラミドミルク、vch100を購入しスキンケア全て入れ替えて使用しはじめ、初日からびっくり。 朝起きたらすごく肌が潤っていて、口元専用クリームを使ってないのに10年前から悩みだった口元の小ジワが薄くなってました。 今まで使用してた商品は何だったのかと思うくらい肌の調子が良いです。 トゥベールを知れて良かったです。
-
肌の調子がとてもいいです。続けていきたいと思っています。
-
まだ1本目を半分ほど使ったところですが、肌が潤いで満たされているのが実感できます。トーンアップもしたように思います。
-
10代からプチプラの化粧品を使用していましたが、年齢的に合わなくなり、30代からエビデンスと確実性のある化粧品を使おうと思い、こちらの商品を選びました。使った翌日から、肌の透明感が増し、乾燥せずに潤いとツヤが保たれているのが実感できます。お肌のコンディションも良好です。選んで正解です。