1387
-
上原先生のおすすめにまんまとはまってしまいました。 刺激が無いのにしっかりうるおいとても使い心地がよいです。なによりコスパが最高です。 ずっと使い続けていきたいと思います。
-
季節の変わり目に揺らいでいた肌が今年は調子良いです。この化粧水にフラーレンを混ぜて使うと尚良いです。
-
浸透実感。素晴らしいー!しみるかな?なんて敏感肌の私は思ってましたが、全くしみずに潤いを感じます。美容液みたいですね。
-
ニキビそのものが出来なくなるという訳では無いですかできる頻度は下がりすぐ治る気がします
-
定期便購入しています。 ビタミンC含有が多い割に突っ張らず、使いやすいです。
-
さらっとしてるのに、しっかり保湿されます
-
リピです。肌にすーっと染みこむ感じが大好きです。
-
トライアルサイズを使用。 パシャパシャ使えて気持ちいいです。 セラミドオイルを少し混ぜると抜群に手触りが良くなります。ニキビもできないし、とてもいいのでふつうのサイズも購入しました。
-
トライアルセットをほんの数日使っただけなのに、シミが薄くなってきました!今まで美白化粧品を使っても実感したことがなかったので、本当に嬉しい驚きでした(°▽°) さっそく購入させていただきました(^O^) これから鏡を見るのが楽しみです! こんなに実感できる化粧品を作っておられるトゥヴェールさんの商品をいろいろ使ってみたいです(^-^)
-
初めて使用しました。正直本当に白くなったのでびっくりしています。頬の赤みが薄くなり顔全体がトーンアップしました。








