1316
-
心なしかニキビが減ったような気がします。ニキビケアの化粧水はつっぱるイメージがあったのですが、こちらの商品は大丈夫でした!
-
パッティングしたあと、てかてかせずにスーッとスムーズになります。そのかんじが続きます。数日使うと、肌触りがよくなり少し白くなったような気がします。
-
私の肌には良くも悪くもなかったです 使い続けたら白くなるのかなぁ…
-
可もなく不可もなくでした。終わりの方になると匂いが変わってくるのが気になりました。
-
乾燥肌+混合肌で、年齢からか少し敏感肌にもなってきた気がします。 リピート1本目です。 前回購入時、稀に肌がピリつくとレビューしましたが、使い切る後半には感じなくなっていました。 慣れなのか、タイミングなのかはわかりませんが、憂いなく使えるようになって助かりました。 効果ですが、劇的にシミ•そばかすが消えるという事はありませんでしたが、新しく出来るということもありませんでしたので現状維持はできている、という感じです。 余談になりますが、旦那さんが使うこともある(毎日ではない)のですが、そちらはシミが消えたと言っていました。個人差があるのかもしれません。 保湿力は感じますが、少し物足りないです。 夏場はさっぱりしていて好みでしたが、乾燥してきたこの時期になると、この化粧水のあと、保湿力高めの別の化粧水を使ってから乳液などを塗ってちょうどいいかな、という感じ。 ひとまず継続してみます。
-
まだそんなに使っていませんが 今までで一番ベタつきます 他のレビューを見る限りではベタつかないと書いているのですが…自分の届いた商品がたまたまダメだったのですかね…期待した分少し残念です。
-
初めて使用したのですが、お肌の透明感があがった気がします。継続して使用したいと思います。
-
ニキビに悩む子供が使用していますが、満足している様子です。
-
毎朝使用しています。 使用当初は少ししみる感じもありましたが徐々に慣れてきてヒリヒリする感じも軽減しました。 生理前のニキビができなくなった気がします。
-
美白系の化粧水を探していて良さそうだったので購入! 特に可もなく不可もなくというのが正直なところ。 4000円弱払う価値があるか?と言われると分からない。