1343
-
使い始めて二か月になりますが、口の周りからほほにかけて出来ていたアダルトニキビがおさまりました。生理前の肌が敏感な時期にいつもあごや頬に吹き出物ができるのですが、このローションを使用すると出来なくなりました。ほほにあったニキビ跡も日に日に薄くなっているので継続して使用しようと思います。前に使用したものはリニューアル前のローションでしたが、アルファの方が刺激が少なくて結構しっとりします。
-
最も美白アプローチのできる化粧水ということで、期待して使用。まだ効果はわかりませんが、使い心地は悪くないです。
-
市販では肌に合う化粧水を見つけられずにいたので購入しました。 そのまま使うと刺激を感じたので水を含ませたコットンにローションを馴染ませて使っています。 乾燥肌ですが、今は空気が乾燥していないのでこのローションのみで十分潤ってピーンとした張りがでます。かなり快適です。痒くなったりしません。 最初は毎日使わず2~3日に一回ぐらいの使用頻度でしたが、ストレスでニキビが大量発生してなかなか治らず困ってしまい、それから朝晩使い始めたら比較的すぐ落ち着いてきました。 最近はほぼ毎日使用していますが、特に問題は起きていません。 肌が白くなった感じはまだないですが(使い始めて一か月程度)、これから続けて使用してみます。
-
エッセンスセレクトゲルと一緒に使っています!お肌に吸い付くような感触で、潤っている感がばっちりです。両手で顏を覆い、しっかりと保湿しています。気に入っているのでリピです!
-
2本目です。肌が変わるのがわかります。 色は白くツヤもでる。シワにも効いてるように感じます。 使い続けたいです。
-
2本目使用中です。 昔からあった大きなシミが少し薄くなった気がします。 さっぱりした付け心地なので今からの季節はいいかも。 ただ、ピーリング後など肌が弱っている時につけ過ぎるとピリピリします。 吹き出物が出来るなど、トラブルにはなっていませんが。
-
1本使い切りましたが、肌が明るくなったように感じます。 週1でイオン導入にも使用しています。 シミへの効果はまだ?ですが、これからも使い続けようと思います。
-
以前はプレミアムパウダーを使用してましたがこちらもとても良いです。 イオン導入でニキビにも良いし 私はヒリヒリ感や刺激もなく問題なく使えます。
-
1本使い切ったのでレビューします。気温の上昇に伴い、少しべたつきを感じるようになったので、最後の1/3はフェイスマスクに染みこませて使用しました。はがした後、顔色がすっきりと冴え、手で馴染ませていた時よりも、くすみ抜けを感じました。次回はローションマスク用にリピートしたいと思います。
-
溺愛しています!敏感肌なので、ビタミンC入りの化粧品はあわないこともよくあるのですが、こちらは高ビタミンC配合なのにもうバシャバシャ使いまくり(笑)シートマスクに使うと、美容液なみにくすみもとれました。