433
-
リピート使用です。たまに雑誌を読んで他の化粧水へ変えたりもしますが、結局こちらの化粧水へ戻ってきます。他の化粧水へ変えるとなんだかお肌がしぼんだような感じになるような気がします。 この化粧水に限らずですが、スキンケアの後にベタつくのがすごく苦手でこちらもペタっとするのでサラサラしたものができたらいいなという希望をこめて- 1です。
-
アトピー肌で肌が一年中ゴワゴワとしていますが、エッセンスローションを塗ると肌に浸透して柔らかくなり潤います!エッセンスセレクトゲルと併用しています!オススメです♪
-
香りがよくて沢山入っていて、保湿力もあってとても好きです。今は紫外線が気になってホワイトローションを使ってますが、秋冬にまた使いたいです。
-
ただ私の好みですがヌルヌル、ベタベタ感が残る使用感が苦手でした。どちらかと言えば使用感的には表面さっぱり内側もっちりが好きなのでダメでした。
-
今まで色々化粧水を使ってきましたが、アルコールが気になったり、価格に見合っていなかったりと、ずっと同じものを一年以上使うと言うことがありませんでした。 こちらのホワイトニングの化粧水と迷って、エイジングケアを優先して購入しましたが、浸透する感じも使った後のしっとり具合も好みです。 特に嫌な匂いも感じません。容量もあってコスパもよし!これは定番化しそうで楽しみです。 ホワイトニングの方の化粧水も購入して、併用しようと思います。
-
敏感肌ですがこちらは問題なく使用できるので重宝。大容量で助かります。
-
まさに「高保湿」な化粧水! 極度の乾燥肌な私でも、ハンドプレス後、手に肌がペターっと張り付くほどのしっとり感! 使い始めたばかりの時は、500円玉くらいの量を4回ほど浸透させないとモッチリしっとりとした肌にならなかったのですが、 今は10円玉くらいの量を2回ハンドプレスでしっとり、3回目にフラーレン(朝2滴・夜3滴)をプラスして顔~首にハンドプレスでモッチリお肌に♪ 湿度が高い梅雨期ということもあるとは思いますが、だからこそ今から乾燥ピーク期にそなえて使い続けていこうと思った化粧水♪ ただ、これからの時期は紫外線によるシミとシワの予防も必須なので、このエッセンスローションを使いつつ、薬用モイスチャーローションも試してみようかなーと。 同成分(トラネキサム酸)が入ったORBISのユードットローションを愛用していたのでトゥヴェールの化粧水も大丈夫じゃないかなーと。 本当は、薬用ホワイトニングローションα EXを使ってみたいけど肌への刺激がまだ怖いのでσ(^_^;) それにしてもトゥヴェールのスキンケア用品はすごい。 敏感肌用に作られたアヤ○スでさえ、化粧水とクリームで肌ただれを起こした超敏感肌でアトピーと金属アレルギー持ちな私なのに、これまで使用したトゥヴェールのスキンケア商品全て皮膚反応なしなんだもん。 今まで諦めていた色々な成分に挑戦していこうかな♪と、トゥヴェールのスキンケアを使って思えるようになれたことが本当に嬉しい!
-
ベタつかず、スーッとお肌に入っていきます。これを使ってから、夕方の乾燥が気にならなくなりました。
-
たっぷりの量が入っているので使用量を気にせず使えそうです。まだ使い始めたばかりなので経過をみていきたいです。
-
いい香りで、保湿もしっかりしてくれるので好きです 朝のみ使用してます