いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.13
588
588件中 201-210件表示
1 20 21 22 59
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皮膚が薄いので、標準タイプを購入しました。 使用感は少し刺激が強めかな?と感じました。 週1、2回夜のみ使用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敏感肌ではないので、刺激は全く感じませんでした。ざらついた角質がなめらかになります。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    繰り返しニキビ対策の為に、長年某有名クリアローションを使っていました。それに比べると、こちらの商品は拭き取ったコットンを見ても汚れが取れた感が全くないです。肌は弱い方ですか、刺激感も待ったく感じず様々なトゥヴェール商品を試した中で唯一外れだなと思ってしまいました。化粧水がしみた日はコレもしみたり、洗顔せず吹き取ってみたらちゃんとコットンが汚れていたので、拭き取り成分は入っていたんだなとさすがに確認出来ました。以前使っていたのが強すぎて、こちらの商品が優しいのかもしれません。優しく引き取りたい方にはいいかもしれませんが、優し過ぎて汚れを取るどころか、コットン摩擦による肌への負担にしかなっていない気がするため自分には向かないなと思いリピートはしない予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    胸元のざらざらを何とかしたくて購入しました。 顔にはまだ使用していませんが、夏には顔にも使う予定です。 胸元にざらつきがあり、毛穴がつまって吹き出物が出来ることもありましたが、こちらで拭き取るとツルツルになるので気持ち良いです。 刺激も今のところ感じていません。 顔にも使ってみたら、追記します。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    やんわり敏感肌なので使用するとたまにピリつくことがありますが、ざらついていた肌がツルッとします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皮膚は薄い方です。なのでこちらを使うのはドキドキしましたが、ヒリヒリなどはなかったです!今のところ可もなく不可もないですが、使った次の日はつるりとしているようにも思います。引き続き使用してみます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薬用ホワイトニングローションα EXの前に使ってるんですが、ボトルデザインが似てるので間違えて目の周りの部分にも塗ってしまいピリピリして痛い!ってことも多々ありました…ボトル変えてくれたら有難いです。
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    ピーリングというと、ピリピリするイメージでしたが、そんなことはなく使いやすかったです。なくなったら、またリピすると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピリピリはそこまでせず安心してつかえてます
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    肌が結構丈夫なせいか、私にはピリピリヒリヒリ等の症状は無く、ちゃんとピーリングされているのか不安になりましたが、ガッツリツルツルになっています。お風呂上がりに毎日使って居ます。肌が丈夫な方には本当にオススメです。 ピーリング力高め使用。
588件中 201-210件表示
1 20 21 22 59
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート