いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.13
610
610件中 181-190件表示
1 18 19 20 61
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    くすみと角栓が気になり、週2回の頻度で使い始めました。かなり早い段階で肌のトーンアップを感じたので、今まで角質が落し切れていなかったんだなぁと恐ろしくなりました。。。と同時にこの商品を取り入れてよかったと思います。最初使い方をちゃんと確認せず、水でぬらさないままコットンに直接取ってふき取っていましたが、ピリつきもほぼありませんでした(標準タイプ)。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    背中に使ってみましたが、2回目でツルツルになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ここ数年、Uゾーンに繰り返し出来るしつこい顎ニキビに悩まされていたところ、トゥベールの製品を使用しニキビが落ちついて来たので、今はライン使いしています。 このご時世、中々エステにも行けず、自宅でピーリングをしたいと思い購入してみました。 私は標準を購入しましたが、水で湿らせたコットンに数滴垂らして毎日使用しています。 使用中は刺激は感じませんが、やはりつっぱり感はあるので、すぐに保湿をたっぷりしています。 今のところトラブルなく使用出来ており、新しいニキビも出来ていないので、肌状態を見ながら調節して使用する予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピリつきがありますが、使用後は肌がツルツル柔くなったように感じます。 肌が荒れる感じは無いので使用を続けて見ようと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    これで拭き取るとさっぱりして気持ちいいです。 とくにピリピリもせず良かったです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    私にはあわなかったようです。 思ったよりも、自分が敏感肌のようです。
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    敏感肌乾燥肌です。しみたりすることなく初回は使用できました。継続してしっかり使っていきたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌のざらつきがなくなります。その後の化粧水の浸透も良くなる気がします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敏感肌なので直接使わず、濡らして固く絞ったコットンに4滴つけて鼻とおでこと顎のみ塗っています。毎日使用せず、週2回にしているので全然無くなりません。これを使って荒れたことはないです。初ピーリングだったので慎重に使っていたのですが、ピリピリも感じず使いやすいです。使用頻度が少ないので劇的な効果はないですが、鼻の毛穴が引き締まる感じがします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    強めのピーリングの方を購入しました ファンデーションを塗るときのポロポロがなくなりました!
610件中 181-190件表示
1 18 19 20 61
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート