341
-
手作り化粧水に混ぜて使用中です。 最初はクリスタルパウダー+アミノ酸+フラーレンのみ混ぜて使用していましたが、マスク荒れが酷く、どうにか改善出来ないか…と思い、肌荒れ防止効果もあるこちらを追加☆ 結果…まだよく分かりません…が、使用感はベタベタし過ぎず良い感じですし、もう少し続けてみたい!と思わせてくれるものではあります。 上級者向けと記載がありましたが、ただ溶けるのに時間がかかるだけなので、私は何の苦もなく使えました(^^)
-
トーンは明るくなって感じるけど、 少しヒリヒリします。
-
たしかに溶けにくい! けど時間を置いたらしっかり溶けました。 ビタミンEが合っているようで、肌荒れ減りました!!
-
グリセリン、オイルが無理めな肌です。乾燥で痛いニキビまでできてしまいレビューにすがる思いで購入しました。 化粧水に混ぜると肌に当たる感じが柔らかくなります。 ホワイトパウダー5%、ビタミンEパウダー1.2%で作ったところボトルの中で白いモヤモヤができましたが問題なくスプレーできました。乾きにくくパック中の付け足しが少なく済みます。髪についてしまったときはガビガビになったのでスプレーする際は注意です。ちなみに作った化粧水は、乾燥して敏感になった肌には濃かったようで悪化させてしまったので、一旦お休みし、もっと低い濃度で作り直す予定です。
-
肌の調子がいいように感じます。 化粧水を作るのはちょっと大変だけど、これを入れて作る方が効果があるように感じます。
-
化粧水作成で使用してますとても良いですが、もう少し量が多めだといいな
-
使用しないよりは保湿されると思うのですが、管理や作る手間以上の効果は私には感じられませんでした。
-
超美肌のインスタグラマーの方が使っていたので使い始めました。これからに期待です
-
クリスタルパウダー、ホワイトパウダー、フラーレンと合わせて化粧水を作っています。 相性抜群のビタミンの組み合わせです。
-
ニキビで悩んでいましたが、使ってからニキビが減ってきたように思います。暫く使い続けてみます。