
282
-
いつも愛用しています。不必要な物が一切入っていないのでナチュラル派の私でも気持ちよく使用で来ます。スペシャルケアはこれ以外考えられません!
-
使用開始後、3カ月弱経過したのでレビューします。 結論、良いと思います。 1番の理由は、半年経っても消えなかったニキビ跡が消えて、顔全体のくすみがなくなり、顔色がよくなったからです。 肌悩みとしては、生理前のUゾーンニキビとニキビ跡、Tゾーンの毛穴でした。 今のことろTゾーンは変化なしですが、もう肌質の問題で、化粧品では解決できないと思うので、これ以上悪くならないように今の状態をキープしてくれる・・という感じです。 そしてこれを使う前は、生理前に赤く腫れた痛いニキビがボツっとできることがありました。 今は食事と運動の相乗効果もあって、できても小さい白ニキビか、赤く腫れても大きくならず、1週間ほどで引いてくれるようになりました。生理前は何をしても無駄ですが、肌荒れを最小限に抑えてくれるいい仕事をしてくれます。 ビタミンCのペタペタ感はそんなに気になりませんが、パック後は乾燥するので、この後にいつも通り化粧水・ジェルで蓋をしてます。ですが、手持ちのと相性が悪いのか、ベタベタしてこれらの季節厳しいです。。 使用してみた結果、ビタミンEとホワイトパウダーも気になっているので、コスパも悪くないので、この夏はセットでトライしようと思います。
-
100mlの化粧水にして使用しています。 日課になっているのでパウダーのボトルが空になる前に発注します。 今回はローズのフローラルウォーターでつくってみようと思います。 ワクワクしています。
-
こちらを利用してずっと使わせていただいてます。安心して使えます。
-
2回目のリピートです 前回試しに一本買ってみて良さそうだったので今回は2本まとめ買いしました 精製水に混ぜて使っています 敏感肌ですが何もトラブルなく使えています
-
ニキビが減って肌も少し明るくなってきました。とてもいいのでしばらく使い続けます。
-
「appsは配合した瞬間からの鮮度が命」と耳にしたことがあるので(正しいかは分かりませんが)、他社の配合製品ではなく此方ので都度作るようにしています。
-
クリスタルパウダー三回目の購入です。 毎回、イオン導入器で使用しているので、使うたびに製精水で作るのは少々面倒ですが、使用後は肌がもっちりとしっとりして気に入っています。
-
ずっと、使っています。 市販の化粧水はベタつきがある割に乾燥しますが、こちらは、使いやすいので、手放せなせません。
-
二年間ぐらいリピートしています。手作り化粧品にいれて使っていますが、コスパが良いと思います。