1041
-
エレクトロポレーションでコイン型マスクに染み込ませて利用。相乗効果もあってか使用後は肌がツルツルで毛穴も目立たなく綺麗になります。毎日ではなく週一のエレポレ時と日焼けした後に使っています。コスパも良く冷蔵庫保管で長く持ちました。水で溶かすと乾いてつっぱりやすいのと、毎回作る手間を省きたいので、次はエッセンスセレクトゲルを注文してみました。トゥヴェールさんはエレポレやイオン導入で使える商品が多くて嬉しいです。
-
3本目くらいリピートしています。イオン導入で使用しています。自分の好みの濃さ、他の原液と調合できオリジナルの化粧水が出来るのが楽しく感じますが少し面倒です。
-
肌が弱いので連日は使用できませんが、たまに使うとくすみが抜けて透明感でます!ただ、酸化しやすいので、容器など改善できればもっといいかな。
-
毛穴が引き締まった気がします。朝晩使用していますが、特に朝は紫外線予防に効果があると思って使用しています。
-
手作り用に。使い続けて3カ月。無くてはならない存在になりました。
-
手作り化粧水として使ってますが、とても効果を感じています!透明感がアップした気します!コスパもとても良いと思います。
-
高濃度でもしみることなく使えました。連続して使いたいと思います。
-
これ、お気に入りです。毛穴が引き締まる感じがすごくいいです。今後もリピし続けたいです。
-
確かにこの手作り化粧水をしてから肌のトーンが明るくなった気がします。でも、やっぱりちょっと面倒くさいかも。私は2%とかで作ってフラーレンとビタミンEパウダー加えてました。 でも、効果はあると思います!
-
精製水で絞ったコットンに含ませて、ローションパックをしていました。 さっぱりしつつ、肌の状態も整いました。 とてもいい商品ですが、作るのが手間だったりコスパも良くないので 私は続かなそうです。。








