1227
-
何度もリピートしていますが、持ちが良いです。また、最後の方で少なくなった時に割れにくいので、使い勝手が良いです
-
肌荒れ、頬の乾燥、Ꭲゾーンのベタつきやインナードライが酷く、皮膚科へ行き、化粧するときはミネラル化粧品(ファンデはパウダータイプ)を使いなさいと言われ調べていたところこちらのサイトに辿り着き、価格もお手頃だったので試しにサンスクリーンと一緒にに購入いたしました。色はライトオークル。自己診断イエベ春です。 まず、今まで使っていた化粧品の中で一番軽いです。それとパウダーだと乾燥するのでは?という不安もありましたが、そんなことも全くありませんでした。スポンジで塗るのは苦手なので、パフやフロッキー面を使って塗っています。 今までメイクが崩れると顔が物凄くテカっていたのですが、むしろ、時間が経つと馴染むので自然なツヤになります。(同時にスキンケアも医者の指導で切替えたのもあるかもしれませんが) ちょっと気になる時はティッシュで軽く顔を押さえてからサンスクリーンを軽くポンポンするだけでお直しも済みます。 つきものの影響で肌が落ち着いた今でも痛くないニキビが1つ〜2つ程できる事がありますが、ミネラルなので気にせず重ねられるのが良いです。 落す時も石鹸で落とすだけなのでクレンジング要らずでとても楽です。 コスパもよく、普段使いで一年は持ちます。 無くなったらまた購入させて頂きます。
-
リピートです。パウダーなのに艶感でます。
-
お値段も安く使いやすいです。ライトオークルが丁度いい色で気に入ってます、
-
すごく綺麗に仕上げるのに、皮膚の奥まで入り込んでいないので、洗顔で肌を傷つけない。優しいクレンジングで、綺麗に落ちます。 とても気に入っています。
-
とにかく肌に負担がなく石けんでオフできるファンデを探していたところ、やっと、みつけました。夏はこちらのファンデを厚く塗りたくり紫外線防止をしています。重ね塗りしてもお化けにならないし、肌が楽!ずっと使いたいです。色はもっと黄味が強いのが良かったかな。
-
もう何回かリピートしてます!!カバー力高めで、時間が経った方が肌に馴染む感じがします。
-
自然で、肌に負担なく、肌の弱い私が長年探していた理想のファンデーションです! 色が思ったより明るいので、肌色が普通の人はベージュオークルの方が、一番なじむと思います。
-
色白の私にはぴったり合う色味です。敏感肌ですが、問題なく使用できています。
-
何度もリピートしています。洗浄料で落ちるし、私の肌には合っていて必須の品になっています。








