1231
-
色が濃く、しっかりカバー力があります。そのため、塗り方が下手な私は上手く扱えず、厚化粧なかんじになってしまいますが、肌も荒れず、品は良いと思うので、塗り方を練習したいです
-
このファンデは運動をしても崩れにくい気がします。汗に強いので夏をメインに使用していましたが、肌にも良くて落とすのも楽だしもう通年これにしようかなと思うほどお気に入りです。 薄付き艶メイクというより、しっかりカバーしたい方向きだと思います。 もう少しカラーのバリエーションを増やしてもらえたら…地黒なのでなかなか濃い色味がなくて困ります。 誕生月だけでなく、年に2回くらい10%オフクーポンが出たらいいなぁ。
-
バランシングローション モイストと相性も良いですね。 パサつきや、乾燥を感じません。カバー力もあると思います
-
皮膚科でプレストファンデーションを使いなさいと言われ、数億年ぶりに挑戦しました。ぱさつくかな?とかカバー力大丈夫?と不安でしたが、本当に綺麗!私はブラシでとり、頬の部分(肝斑や薄めのシミ)にはもう一度ブラシで重ね塗りをしていますが、結構隠れます!崩れ方もドロドロではなく馴染むという感じで周りからも肌綺麗だねと何度か褒められました! きっとナチュラルメイクの方でも馴染むと思うのですが、濃いめのメイクでもいい感じなのでお気に入りです! 欲を言えば…夏は肌が真っ黒になるので暗めのカラーやシェーディングに使えるようなカラーがあると嬉しいです(需要ないのかな…)。
-
大好きで5年目くらいずっとリピートして買ってます。 毛穴も隠れて、赤みも消えて乾燥せず吹き出物も出来なくて洗顔もしやすいので助かります。
-
めちゃくちゃ肌が乾燥している時は かさつきがありますが 結構しっとりカバーしてくれるパウダーです。
-
疲れていても肌荒れがおきないため、長年愛用しています!
-
敏感肌で化粧品探しに苦労していましたが、このファンデーションは肌に負担なく、しかもファンデーションの機能としてもとても優れていると思います。使い続けていきたいです。
-
お肌なじみがいいし、洗顔石けんでかんたんに落とせるのがいい。
-
私が以前使っていたものを母にあげたら、気に入ったようで色味を合わせてレフィルを買いました。べたつかないのがいいようです。








