867
-
シミは完全には隠れませんが、のびがよく使いやすいと思います。
-
頬に大きなしみがあり、化粧直し毎に使っています
-
ミネラルパウダリーファンデではカバーしきれないシミなどを隠したくて購入。併用しても完璧には消えませんが、ファンデだけよりはいいかな?という感じ。こちらも肌への影響や子供が触ることを考えると安心して使えるので良いです!
-
つけ心地は軽く、自然な感じでカバーしてくれます。
-
今回はライトオークルを購入しました。 スーッと滑りが良く、軽い付け心地が気に入りました。 頬の赤味が気になるのでこちらを購入したのですが、赤味だけでなく目の下のたるみも思った以上にカバーしてくれたので、明るめにしてみて良かったです。 それと、キャンペーンでいただいたミネラルアイライナーですが すぐに乾いてにじまず、筆も柔らかいけどコシも有るので凄く書きやすく、お湯で2、3度なぞると綺麗に落ちて、今使っている他社製の物よりはるかにいいです。こんなに良い物を無料で使わせていただいて本当に有難うございます。次回購入決定です!!
-
コンシーラーとしてはカバー力が低くアラを隠しきれないのですが、スティックファンデとして使えばとても良い気がします。低刺激でナチュラルな仕上がり、ムラにならずにするする伸びます。
-
固めで、クレヨンで塗る感じ。 角の部分を上手く使ってシミ部分にだけ付けるのはもう少し慣れが必要かも…(不器用なので) 目の下のクマ隠しに使うには固いので、ちょんちょんと乗せれるような液体タイプも出来たらいいなーと思います。 カバー力はシミの濃さにもよると思いますが私には足りないです。うっすらシミが少しぼけたかな?程度。シミを隠すと言うより、これ以上濃くならないように防御でつけてます。 メイク落とし無しでも落ちますし、刺激もないので、予防的アイテムとして使っていきます。製品としてはわりと気に入ってます。
-
ライトオークルを購入。シミに使うつもりでしたが、私には白すぎて全然隠れませんでした。でも、上まぶたのくすみにはちょうど良い色でした。中間色が欲しいです。
-
トントン叩いてゆびのハラで伸ばしてみたけど、隠したいシミがかくれなかった。
-
特に 浮く感じもなく 肌なじみが良かったです。 下地がわりにしてみようかなと思ってます。








