いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
3.93
862
862件中 221-230件表示
1 22 23 24 87
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2本目の購入になります。毎日ソバカスが気になる両頬に使ってます。これひとつでかなりソバカスは薄くなり、自信がもてるようになりました。私の場合使う範囲が広いので、チークの辺りが厚塗り感がありますが、ソバカスをカバーできているので、許容範囲です。スティック式だから使いやすく、コスパも良いので、これからもリピートし続けます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピリピです。いつもまとめて2本買います! 折れやすいので、あまり出し過ぎないようにして 使っています。シミをキレイに隠してくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです。隠したい部分をキレイに隠せて、かつ肌荒れしないので、とても使いやすいです。これからも使っていきたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌には優しいですがカバー力がもう少しほしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミネラルファンデーションの色が合わず2色使いにしましたのでコンシーラーも2色目購入です。
  • 購入者
    埼玉県 20代 女性
    投稿日
    乾燥性敏感肌でニキビができやすいので、石けんで落とせるコンシーラーを探していて、こちらにたどり着きました。 のびはイマイチな感じがしますが、目の下のクマはよく隠れました。しかしニキビ跡など少し凹凸があったり赤みのある所は塗ってもそこまで隠すことができず、残念でした。 普通に肌のくすみなどを隠す程度だったら問題なく使えると思います。まだ数回しか使ってないので、他の化粧品とも合わせてなんとか上手く使える道を探そうと思います。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    スティックなので使いやすく、滑りもいいので塗りやすいです。 石鹸で落とせるので気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめてのコンシーラーです。じかに塗るより指で塗ったほうが扱いやすかったです。 シミがほんのり隠れました。
  • 投稿日
    今回で2回目の購入になります。 サッと塗れて使いやすいです。次回もリピート決定です! ありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クレンジング不要のコンシーラーの表示に惹かれて購入。皮膚炎の肌なので、なるべく優しいメイクしたいので、トゥベールさんの商品は有り難いです。コンシーラーは、他の方がレビューに書いていた、「スティックファンデーション」の表現がぴったりです。伸びは良くて、皮膚呼吸を妨げられてる感は無いですが、しっかり赤みなどが隠れるわけではない。なんとなく隠れてる?って感じです。 隠したいところにずっとコンシーラーがとどまってないので、夕方には全て落ちてる。でも、あると便利なので、ポーチに一本入れとけば、メイクのお直しはコレ一本で十分かなと思います。色は悩んで、明るめにしました。色浮きなくて正解でした!
862件中 221-230件表示
1 22 23 24 87
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート