1145
-
伸びがすごくいいです。 化粧崩れもあまりしないのですが、目元のシワが夕方に目立っていたので、☆マイナス1です。
-
毛穴が目立たなくなった様な感じがして良かったです
-
カバー力はそれなりでしたが、リキッドファンデーションを使うとニキビが出来てしまうことがあるのに朝から夜まで落とさないで過ごしてもニキビが出来なかったのは◎でした。
-
厚くぬってシミを隠すと、やはりあつぼったくなります。 当然の事なのですが・・・。 あともう少し、頑張ってください。そんな感じ。私もシミをなくすよう頑張ります。
-
リピートです。 のび 持ち最高です!適度なカバー力もあり満足です。
-
リキッドファンデは乾燥して肌が荒れるので苦手なのですが、カバー力を求めてこちらを使用してみました。結論からいうと、使い心地もよく良いお品だと感じました。翌日肌が荒れることもなく、心配していた乾燥もあまり感じることがなかったです。 ただ、赤みのある肌をカバーするためにベージュオークルを選んだものの、やっぱり少し黄みが強い感じが否めませんでしたので、他のお色と混ぜてみたり、色々実験してみようと思っています。
-
よりカバー力を求めてこちらの商品を選びました。パウダーに続いて、こちらも満足です。化粧くずれの無さとカバー力、あととにかく少量で伸びが良いのでパウダー以上にコスパ抜群です。肌が特に過敏な時は、とにかく軽いパウダーファンデを、通常はこちらのリキッドでツヤ感とカバー力を、と使い分けています。化粧くずれがパウダー以上に無い点は特に高評価です。リピートしたいです。
-
伸びは悪くないが、なかなか馴染まないです。 敏感肌でも問題なく使えました。
-
カバー力が凄い! 肌荒れしてる人にオススメです!
-
リピートです。肌に負担がないかんじが気に入ってます。