いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.17
5539
5539件中 3821-3830件表示
1 382 383 384 554
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    残念なことに私の肌には合わなかったのか、鼻の頭がむらになってつきます。 きれいにつくところは、ラメが入っているように光ります。
  • 購入者
    東京都 30代
    投稿日
    以前ライトオークルを買って、使っていたのですが、若干白いと思い、オークルを今回購入しました。見た目濃いと思いましたが、肌になじんでライトオークルより、もっと自然なかんじになりました!これからもこのファンデを使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いままではパウダータイプを使ってましたがリニューアルということでブレストタイプを使ってみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ツヤがあって、密着感もよかったです。とくに、ふわふわ側のパフの質感が厚塗り感が出なくていいです。落とすときもしっかりめに石鹸で洗えばちゃんと落ちます。ケースがスリムでシンプルなのが気に入りました。 ただ、やはり崩れ方が汚いのと肌は割と白いほうなのですが、オークルだと白浮きしてしまいました。白浮きしない&メイク直しちゃんとする方にはおすすめです!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    前回ミネラルファンデーションのお試しセットを母と一緒に購入し、 母が今回はこっちを使ってみたいと言うのでこちらのオークルを購入させて頂きました。 期間限定でお安くなっていたので嬉しかったです。 母本人も言っていましたが、端から見ていてもカバー力が違いますね。 でもそのせいなのか、 それとも母がミネラルファンデーションの時と 同じ感覚で付けちゃうからか、 シミや毛穴を隠したいという気持ちがそうさせるのか分かりませんが、 ミネラルファンデーションのオークルよりも白い気がします。 【朝メイクして、夜 ちょうどいい感じに馴染んでる】 そんな感じです。 でも艶はとっても綺麗で、見ていると思わずプニっと触りたくなっちゃいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小鼻付近はそこそこ崩れやすく、カバー力がある分厚ぼったくみえるので、ナチュラル志向の方には不向きだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    塗りすぎると浮きますが軽く塗ると自然な肌になりすごく綺麗に見えます!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回2回目の注文になります。 下地不要という時短と、粉っぽさがないのが魅力です。 少しの量でよく伸びるのでとてもいいです。 しかし、1回目の使用中のものが残り少なくなりパフに取る前からポロポロと崩れてくるのでそこが少し気になるところです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    夏も日焼けの心配なく使えました!化粧落としもすごい楽です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトナチュラルでは、やや白すぎたためライトオークルに交換してもらいました。 色白寄りなややイエベ肌。頬に強い赤みあり。 柔らかいため、気を付けないと厚塗りになってしまいますが、カバー力より、ナチュラル志向なので、薄ーく滑らすようにつけると綺麗です。保湿した後、必ずティッシュオフして、サラサラな肌にしてからつけることがポイントです。 時間が経つと、馴染んで艶がでて好みです。 乾燥は特別感じません。
5539件中 3821-3830件表示
1 382 383 384 554
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート