いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.17
5539
5539件中 3311-3320件表示
1 331 332 333 554
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての購入です。まだ慣れていないため、塗り方(つけ方?)が上手くなく、サッとつけただけでは仕上げた感がなく、今は少しづつ足して仕上げていますが、重くならないので夏には合っていると思います。長くリキッドを使っていたので余計にそう感じるのかもしれませんが・・。 肌の調子を整えて、サッとつけただけでもきれいに仕上がるようにしたいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    今まで使ったファンデーションの中で一番いいと思いました。肌とのなじみも良く、買って良かったです!
  • 購入者
    40代
    投稿日
    今回新しくなったとのことで、再度購入しました。 前のよりのびも、カバー力もUPし、気に入りました。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    パウダリーファンデを使うのは初めてです。 パフでつけると、厚くなってしまうので、慣れるまでに時間がかかりました。カバー力は十分あります!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    気に入りました。肌に優しいのでかゆみも出ません。 スポンジも表と裏が違うんですね。夏は大活躍すると思います
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ライトオークル使用しました。 付けこごちがすごく軽いです。カバー力は他のファンデに比べると劣りますが、ナチュラルに仕上がるので、気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    育児中で子どもにも優しいファンデーションを探しているところ、こちらのミネラルファンデーションを見つけ使用してみました。忙しい時でもササっと使え、カバー力もあり、試用感は満足しています。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    カバー力があり、また崩れる事もありません。 ただ、メイクをする際に、ファンデーションの伸びがあまりよくないので、むらができてしまうように感じます。 いったんつけるときれいにもつので、また購入しようかとも思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌馴染みも良く長時間つけててもとっても軽く疲れを感じません。感激です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    安くなっていたので購入しました。色はベージュオークル。 やはり肌の負担が少ないのが一番嬉しいです。最近、日焼け止めや合わない化粧品などで肌が荒れ気味でしたが、このファンデだと刺激がなくて快適でした。 薄付きでカバー力には欠けますが、うっすらとツヤがあり、明らかにスッピンではないけれど、化粧してる感はない。すごくナチュラルに仕上がるので普段使いにちょうどよいです。 久しぶりにプレストタイプを使いましたが、やっぱりパフで撫でるだけで済むのは楽チンです。 落とすときも石鹸で大丈夫でした。というより持ちがそもそもよくないです……でも崩れ方は汚くないので個人的には許容範囲です。 リピート用に、レフィルが出来たらもっと良いのにな~というのが今の要望です。
5539件中 3311-3320件表示
1 331 332 333 554
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート