5534
-
軽い付け心地です。カバー力もあります。気に入ってます。 混合肌なのでティッシュオフするのですが、必ずティッシュにファンデーションがついてます。
-
ミネラル素材なので購入。 若干粉っぽいですが、普段のお買い物やちょっとした外出にUVケアとして使ってます。
-
時間が経つと肌になじみ、つけたてより、自然になります。肌に負担がなく、これからもつかいます。パフの質もいいです。
-
初めて 購入いたしました♪ 重度の敏感肌の為 安心して使えるファンデーションが なかなか無くて困ってました。 トゥベールさんは 値段も手頃なので 長く使えそうです。
-
他社の ミネラルファンデに比べると ツヤがなくて 粉っぽかったです
-
肌に優しいファンデーションを探していて、やっと求めていたものが見つかりました!お昼を過ぎると鼻周りがテカテカになってしまうのですが、こちらのファンデーションはサラサラ感が長持ちするので崩れにくいです。肌をきれいに見せてくれるファンデーションだと思いました!
-
カバー力はあるけど、乾燥して粉っぽくなり、老けて見えます。使い切るまでは、保湿を念入りにしたり、ファンデの上からの水分補給などをしね、騙し騙し使う予定です。残念ですがリピートはしないかと思います。
-
今回2回目の注文です。下地なしで楽だし、カバー力もあるので気に入っています。お化粧直しのために、持ち歩きにも便利です。
-
ミネラルファンデーションを使ってみたくて検討した結果、トゥヴェールにしました。 一番人気と書いてあったベージュオークルにしてみました。実物を見てみると濃いような気がしましたが、塗ってみるとそんなこともなく安心しました。 使用も、書いてあるとおりパフに1回軽くサッと撫でるくらいで綺麗につけることができ、薄めで自然な感じがいい私にはよかったです。 皆さんがおっしゃってるように、クレンジング不要で石鹸で落とせることもありがたく、その点も重視して選びました。 まだ使い始めて数日ですが、気に入りました。
-
軽いつけ心地ですが、シミなども程よくカバーしてくれます。落とすのも楽で助かります。








