受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
トゥヴェール・オンラインショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。 はじめての方でも、24時間お好きなときに簡単に商品を選択、ご注文いただけるシステムです。 どうぞ、お気軽にご利用ください。
お問い合わせ先
株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
トゥヴェールのオンラインショッピングは以下のような流れでお買い物いただけます。
商品ページでご希望の数量や色、タイプなどを指定して、[カートに入れる]をクリックしてください。
ショッピングカートの画面でご注文内容を確認後、[トゥヴェールでお支払い]または[Amazonアカウントでお支払い]をクリックしてください。※ここでは[トゥヴェールでお支払い]について説明します。[Amazonアカウントでお支払い]の方法については、こちらをご覧ください。>>
会員の方で、まだログインをしていない場合はここで行っていただけます。※ログインをされている場合はそのままお進みいただけます。新しく会員登録される方は[会員登録後に購入]をクリックしてください。Amazonアカウントでログインされる方はこちらをご覧ください。>>
配達ご希望時間帯を選択してください。配達先の確認・変更は、次のステップで行います。
ポイントをご利用される方はこちらで、「ポイントを使用する」に選択していただき、ご利用ポイント数をご記入ください。
お支払い方法を選択してください。 お問い合わせ事項があるかたは、「通信欄」へご記入ください。
お客様情報をご確認ください。変更がある場合はこの画面から変更できます。ご確認後、[このボタンを押すと注文は完了いたします]をクリックしていただければご注文完了となります。
本サイトでご注文(購入)いただく際に、会員としてお客様をご登録いたします。 ご登録いただくことによって、メールサービスや会員様特典のご案内、 ご購入履歴の確認など様々なサービスがご利用いただけるようになります。
1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料です。 3,980円(税込)未満の場合は、日本国内の場合、送料として全国一律550円(税込)をいただきます。 佐川急便以外での配送をご希望の場合は、追加料金として日本郵便は300円を別途申し受けます。その際は、商品代金3,980円(税込)以上でも上記追加料金を申し受けますので予めご了承お願いいたします。 クール便をご希望の場合は追加料金として別途270円を申し受けます。(備考欄にその旨をご記入ください) ※クール便は宅配便のみとなります。また、ご不在時のクール便の保管期限は2日となります。 送料無料キャンペーン対象商品の商品については、商品の大きさやお支払い方法、お届けする地域により配送方法が異なりますので、予めご了承お願いいたします。詳しくは こちらをご覧ください。
●FAX、ハガキ、インターネットでは、お届け指定欄にご記入ください。 ●時間指定は、下記のいずれかをご指定ください。 <午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時>
●商品は、ご注文受付から2〜4日前後で佐川急便にてお届けします。※1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがトゥヴェール・カスタマー部までお問い合わせください。 ●年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等につきましては、配達の諸事情により上記日数よりお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。 ●都道府県別商品のお届け目安 平日正午までのご注文は、当日発送させていただきます。(土・日・祝日を除く)※セール時などの繁忙期には当日出荷できない場合もございますので予めご了承お願い致します。
※沖縄は船便のため、天候等によりお届け日数に影響がでる場合がございます。予めご了承ください。
●ご指定がない場合は、ご登録住所へのお届けとなります。 勤務先や帰省先など、その回に限り、ご登録住所以外のお届けを希望される場合には、そのつどお申し出ください。
送料無料キャンペーン対象商品に関しては、商品の大きさやお支払い方法、お届けする地域により宅配便、ゆうパケット便、代引き郵便、定形外郵便、宅急便コンパクトのいずれかで発送いたします。 他の商品も一緒にご購入の場合、同梱して送料無料にて発送いたします。
インターホンなどを鳴らさずに直接ポストに投函されるため、日時指定はできません。ポストに入らない場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。郵便局のホームページから配達状況を確認できます。
代引き指定ができる郵便です。日時指定はできません。ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。 郵便局のホームページから配達状況を確認できます。
インターホンなどを鳴らさずに直接ポストに投函されるため、日時指定はできません。ポストに入らない場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。
手渡しでのお届けのため、日時指定が可能です。ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、ヤマト運輸へ再配達をご依頼ください。
1回のご注文金額が税込2,900円以上の場合、手数料は無料です。ご注文金額が税込2,900円未満の場合は手数料100円を申し受けます。商品の配達時に、配達員に代金をお支払いください。 ※1回の注文金額は、30,000円(税込)未満とさせていただきます。 ※一部、代金引換を承れない地域がありますのでご了承ください。
商品到着後、商品と同送の振込用紙にて、発行日から2週間以内に下記のコンビニエンスストア・LINE Pay・郵便局・銀行のいずれかで、代金をお支払いください。なお、コンビニ払いの収納代行を潟lットプロテクションズに委託しておりまして、ご利用前に与信審査がございます。
お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・LINE Pay・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。 コンビニエンスストア・LINE Pay・郵便局・銀行にてお支払い頂けます。 ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。 請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。 ※ギフト(贈答)用でのご注文の場合 請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。ギフト用である旨をご指示ください。 ●ご注意 後払い手数料:無料(ただし、ゆうちょ銀行、郵便局から現金でお支払いされる場合のみ、1件ごとに110円の手数料が加算されます。) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で5万円(商品代金)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
●ご利用いただけるクレジットカードは、下記のいずれかです。 VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
●各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。 ●ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限・ご名義をお知らせください。 ●お支払いは、1回、2回、リボ払いが選択していただけます。(定期購入は1回のみ) ●ご本人様名義のカードのみご利用いただけます。 ● カード決済はご注文時にお客様自身によってオンラインにて行っていただきます。なお、決済が完了しませんとご注文が確定いたしませんのでご注意ください。 ●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●ご注文完了後、欠品等により合計金額に変更が生じた場合は弊社側にて決済金額を調整させていただきます。 ●ご入力内容に不備のある場合は、トゥヴェールから確認のご連絡をさせていただきます。 ●恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカード及び、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用は、お控えください。(VISAデビットカード、Visaプリペイドカード、au WALLET等) これらの方法でお支払いいただきますと、注文STEP4の注文確認で「このボタンを押すと注文は完了します」ボタンをクリックした後、即時に代金が、ご指定の預金口座もしくはプリペイドカード残高から引き落とされます。 注文の金額変更やキャンセル、ご返品により、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。 ●Amazonログイン&ペイメントについて Amazonのアカウントをお持ちの場合、Amazonに登録されているクレジットカード情報を利用した決済が可能です。 ・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。 ・Amazonに登録されているクレジットカードの情報はトゥヴェールには開示されません。
ご注文をキャンセルされる場合は、 ・注文番号 ・お名前 をinfo@tvert.jpまでメールしていただくか手元にお控えの上、『トゥヴェール カスタマー部 0120−930−704<通話料無料>』(営業時間:平日/10:00〜17:00、 土・日・祝定休)までお問い合わせください。
商品到着後未開封及び商品に欠陥がある場合に限り、ご購入いただいた商品の返品・交換を承ります。また、開封後の返品については受付けておりません。 返品コストを省いたお客様にメリットのある価格で商品を提供させていただいておりますので、ご理解のほどをお願いします。 ●未開封品の返品について 未開封品はご購入後1週間以内でしたら、ご返品をお受けいたします。 ・注文番号 ・お名前を info@tvert.jpまでメールしていただくか、手元にお控えの上、『トゥヴェール カスタマー部 0120-930-704<通話料無料>』(営業時間:平日/10:00〜17:00 、土・日・祝定休)までお問い合わせください。 商品が弊社に到着後の返金処理となります。 なお、送料無料キャンペーン対象商品のご返品につきましては、申し訳ございませんが商品代金から送料550円を差し引いた金額のご返金となりますこと、ご了承くださいませ。 <お客様が商品をお受取にならなかった場合の返品> 大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定により、送料は弊社からのお客様宅までの送料550円とお客様宅から弊社までの送料550円の 往復運賃が必要となりますので、合計1,100円を頂戴いたします。 ●ファンデーションの色交換はご使用後でもご購入30日以内に限りお受けしております。(特価品・セール品は除く) ・その際の弊社への返送料は、お客様負担でお願いします。(定形外郵便で140円程度) ・ご希望のお色を書いたメモ及び100円分の切手を同封してください。弊社へ返送後ご希望のお色のファンデーションを送料弊社負担にてお送り致します。(郵メール便での発送) 【送付先】 〒562-0036 大阪府箕面市船場西2-2-1-6F 株式会社トゥヴェール カスタマー部
できる限り実物の商品に近い色味を表現するように努めていますが、ご使用のモニターなどのご覧になられる環境によって、色味が若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
商品の効果効能には個人差がございます。合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。お客さまの声及びクチコミはあくまでも個人の感想であり、製品の効果・効能を保証するものではありません。
いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。 当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
トゥヴェール・オンラインショッピングでは、お客様の情報を守るため、 SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号化通信を採用しています。 そのため、SSL対応のブラウザでないとお買い物が出来ないという現象が起こります。 ショッピングをお楽しみいただくため、以下の推奨環境でご覧下さい。 トゥヴェール・オンラインショッピング推奨環境 当サイトでは40ビット暗号化通信のSSLを採用しております。 以下の環境を満たしていれば、問題なくお買い物をしていただけます
▸ すべての商品を見る
トゥヴェール・オンラインショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。
はじめての方でも、24時間お好きなときに簡単に商品を選択、ご注文いただけるシステムです。
どうぞ、お気軽にご利用ください。
お問い合わせ先
株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
ご注文の流れ
トゥヴェールのオンラインショッピングは以下のような流れでお買い物いただけます。
商品ページでご希望の数量や色、タイプなどを指定して、[カートに入れる]をクリックしてください。
ショッピングカートの画面でご注文内容を確認後、[トゥヴェールでお支払い]または[Amazonアカウントでお支払い]をクリックしてください。
※ここでは[トゥヴェールでお支払い]について説明します。[Amazonアカウントでお支払い]の方法については、こちらをご覧ください。>>
会員の方で、まだログインをしていない場合はここで行っていただけます。※ログインをされている場合はそのままお進みいただけます。
新しく会員登録される方は[会員登録後に購入]をクリックしてください。
Amazonアカウントでログインされる方はこちらをご覧ください。>>
配達ご希望時間帯を選択してください。
配達先の確認・変更は、次のステップで行います。
ポイントをご利用される方はこちらで、「ポイントを使用する」に選択していただき、ご利用ポイント数をご記入ください。
お支払い方法を選択してください。
お問い合わせ事項があるかたは、「通信欄」へご記入ください。
お客様情報をご確認ください。変更がある場合はこの画面から変更できます。
ご確認後、[このボタンを押すと注文は完了いたします]をクリックしていただければご注文完了となります。
ご購入にあたって
本サイトでご注文(購入)いただく際に、会員としてお客様をご登録いたします。
ご登録いただくことによって、メールサービスや会員様特典のご案内、
ご購入履歴の確認など様々なサービスがご利用いただけるようになります。
お届けについて
1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料です。
3,980円(税込)未満の場合は、日本国内の場合、送料として全国一律550円(税込)をいただきます。
佐川急便以外での配送をご希望の場合は、追加料金として日本郵便は300円を別途申し受けます。その際は、商品代金3,980円(税込)以上でも上記追加料金を申し受けますので予めご了承お願いいたします。
クール便をご希望の場合は追加料金として別途270円を申し受けます。(備考欄にその旨をご記入ください)
※クール便は宅配便のみとなります。また、ご不在時のクール便の保管期限は2日となります。
送料無料キャンペーン対象商品の商品については、商品の大きさやお支払い方法、お届けする地域により配送方法が異なりますので、予めご了承お願いいたします。詳しくは こちらをご覧ください。
●FAX、ハガキ、インターネットでは、お届け指定欄にご記入ください。
●時間指定は、下記のいずれかをご指定ください。
<午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時>
●商品は、ご注文受付から2〜4日前後で佐川急便にてお届けします。※1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがトゥヴェール・カスタマー部までお問い合わせください。
●年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等につきましては、配達の諸事情により上記日数よりお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
●都道府県別商品のお届け目安
平日正午までのご注文は、当日発送させていただきます。(土・日・祝日を除く)※セール時などの繁忙期には当日出荷できない場合もございますので予めご了承お願い致します。
※沖縄は船便のため、天候等によりお届け日数に影響がでる場合がございます。予めご了承ください。
●ご指定がない場合は、ご登録住所へのお届けとなります。 勤務先や帰省先など、その回に限り、ご登録住所以外のお届けを希望される場合には、そのつどお申し出ください。
送料無料キャンペーン対象商品のお届けについて
送料無料キャンペーン対象商品に関しては、商品の大きさやお支払い方法、お届けする地域により宅配便、ゆうパケット便、代引き郵便、定形外郵便、宅急便コンパクトのいずれかで発送いたします。
他の商品も一緒にご購入の場合、同梱して送料無料にて発送いたします。
便とは
インターホンなどを鳴らさずに直接ポストに投函されるため、日時指定はできません。ポストに入らない場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。郵便局のホームページから配達状況を確認できます。
代引き指定ができる郵便です。日時指定はできません。ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。 郵便局のホームページから配達状況を確認できます。
インターホンなどを鳴らさずに直接ポストに投函されるため、日時指定はできません。ポストに入らない場合は不在連絡票が入りますので、郵便局へ再配達をご依頼ください。
とは
手渡しでのお届けのため、日時指定が可能です。ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、ヤマト運輸へ再配達をご依頼ください。
お支払いについて
1回のご注文金額が税込2,900円以上の場合、手数料は無料です。
ご注文金額が税込2,900円未満の場合は手数料100円を申し受けます。商品の配達時に、配達員に代金をお支払いください。
※1回の注文金額は、30,000円(税込)未満とさせていただきます。
※一部、代金引換を承れない地域がありますのでご了承ください。
コンビニ振込
商品到着後、商品と同送の振込用紙にて、発行日から2週間以内に下記のコンビニエンスストア・LINE Pay・郵便局・銀行のいずれかで、代金をお支払いください。なお、コンビニ払いの収納代行を潟lットプロテクションズに委託しておりまして、ご利用前に与信審査がございます。
お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・LINE Pay・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。
コンビニエンスストア・LINE Pay・郵便局・銀行にてお支払い頂けます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
※ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。ギフト用である旨をご指示ください。
●ご注意
後払い手数料:無料(ただし、ゆうちょ銀行、郵便局から現金でお支払いされる場合のみ、1件ごとに110円の手数料が加算されます。)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で5万円(商品代金)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
●ご利用いただけるクレジットカードは、下記のいずれかです。
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
●各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。
●ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限・ご名義をお知らせください。
●お支払いは、1回、2回、リボ払いが選択していただけます。(定期購入は1回のみ)
●ご本人様名義のカードのみご利用いただけます。
● カード決済はご注文時にお客様自身によってオンラインにて行っていただきます。なお、決済が完了しませんとご注文が確定いたしませんのでご注意ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●ご注文完了後、欠品等により合計金額に変更が生じた場合は弊社側にて決済金額を調整させていただきます。
●ご入力内容に不備のある場合は、トゥヴェールから確認のご連絡をさせていただきます。
●恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカード及び、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用は、お控えください。(VISAデビットカード、Visaプリペイドカード、au WALLET等) これらの方法でお支払いいただきますと、注文STEP4の注文確認で「このボタンを押すと注文は完了します」ボタンをクリックした後、即時に代金が、ご指定の預金口座もしくはプリペイドカード残高から引き落とされます。 注文の金額変更やキャンセル、ご返品により、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。
●Amazonログイン&ペイメントについて
Amazonのアカウントをお持ちの場合、Amazonに登録されているクレジットカード情報を利用した決済が可能です。
・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・Amazonに登録されているクレジットカードの情報はトゥヴェールには開示されません。
キャンセル・返品・交換について
について
ご注文をキャンセルされる場合は、
・注文番号
・お名前
をinfo@tvert.jpまでメールしていただくか手元にお控えの上、『トゥヴェール カスタマー部 0120−930−704<通話料無料>』(営業時間:平日/10:00〜17:00、 土・日・祝定休)までお問い合わせください。
について
商品到着後未開封及び商品に欠陥がある場合に限り、ご購入いただいた商品の返品・交換を承ります。また、開封後の返品については受付けておりません。
返品コストを省いたお客様にメリットのある価格で商品を提供させていただいておりますので、ご理解のほどをお願いします。
●未開封品の返品について
未開封品はご購入後1週間以内でしたら、ご返品をお受けいたします。
・注文番号
・お名前を
info@tvert.jpまでメールしていただくか、手元にお控えの上、『トゥヴェール カスタマー部 0120-930-704<通話料無料>』(営業時間:平日/10:00〜17:00 、土・日・祝定休)までお問い合わせください。 商品が弊社に到着後の返金処理となります。
なお、送料無料キャンペーン対象商品のご返品につきましては、申し訳ございませんが商品代金から送料550円を差し引いた金額のご返金となりますこと、ご了承くださいませ。
<お客様が商品をお受取にならなかった場合の返品>
大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定により、送料は弊社からのお客様宅までの送料550円とお客様宅から弊社までの送料550円の 往復運賃が必要となりますので、合計1,100円を頂戴いたします。
●ファンデーションの色交換はご使用後でもご購入30日以内に限りお受けしております。(特価品・セール品は除く)
・その際の弊社への返送料は、お客様負担でお願いします。(定形外郵便で140円程度)
・ご希望のお色を書いたメモ及び100円分の切手を同封してください。弊社へ返送後ご希望のお色のファンデーションを送料弊社負担にてお送り致します。(郵メール便での発送)
【送付先】
〒562-0036
大阪府箕面市船場西2-2-1-6F
株式会社トゥヴェール カスタマー部
のお色について
できる限り実物の商品に近い色味を表現するように努めていますが、ご使用のモニターなどのご覧になられる環境によって、色味が若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
お客様の声について
商品の効果効能には個人差がございます。合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。お客さまの声及びクチコミはあくまでも個人の感想であり、製品の効果・効能を保証するものではありません。
について
いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。
当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
インターネット環境
トゥヴェール・オンラインショッピングでは、お客様の情報を守るため、
SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号化通信を採用しています。
そのため、SSL対応のブラウザでないとお買い物が出来ないという現象が起こります。
ショッピングをお楽しみいただくため、以下の推奨環境でご覧下さい。
トゥヴェール・オンラインショッピング推奨環境
当サイトでは40ビット暗号化通信のSSLを採用しております。
以下の環境を満たしていれば、問題なくお買い物をしていただけます