受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.52
69 件中 21-30 件表示 1 2 3 4 5 6 7
群馬県/40代/女性 投稿日:2016年11月13日
薬用ホワイトニングローションα/エッセンスローション/チューブタイプでの購入です。先に薬用ホワイトニングローションαとエッセンスセレクトゲルは使っていたのですが冬になるとしっとり度が少し物足りなかったので併せて使ってみたく、結果今のところすごく満足しています。肌が柔らかくなると同時にシミも薄くなってきました。朝はエッセンスローションとクリーム抜きだったり変則的ですが夜の潤いが持続している感じで全く問題ありません。
30代 投稿日:2016年09月20日
使い切ってのレビューです。 乾燥性敏感肌。ゲルはこの夏 冷やして使ったりと活躍しました。 潤いの持続性は個人差もありますが、少し物足りなさを感じたので朝でもホワイトクリームを使用しないと頬のあたりは突っ張りました。 ホワイト二ングに関してはあまり効果は感じられませんでしたが、全てにおいて肌馴染みは良いですね。 トゥヴェールさんを使用し始めてからは、肌荒れがほぼ皆無です。
非公開 投稿日:2015年10月18日
以前から使っていますが、前よりシミ、そばかすが目立たなくなってきました。 美白ケアがこのセットでしっかりできるので満足しています。これからも使い続けたいと思います。
非公開 投稿日:2015年09月01日
エッセンスローションがチョット苦手だったので、➖1です。 後はいつも通りいい仕事します!!
愛知県/30代/女性 投稿日:2015年05月25日
さらりとした使い心地なのに、しっとり潤ってくれます。これからずっと使い続けようとおもってます。
非公開 投稿日:2014年11月20日
使用して1か月くらい経ちますが、乾燥もせず調子が良いです★
非公開 投稿日:2014年10月06日
少しずつ、商品をためしてきましたが、セット買いにして効果がさらに良くなりました。
30代/女性 投稿日:2014年03月20日
乾燥肌なので化粧水2つセットになっているので、しっかり保湿できるのでありがたいです。私は肌のコンディションが悪い時はホワイトニングローションαが少し肌に負担になるときもありますが、ローションパックの時に精製水で少し希釈すると問題ありません。ラインで使えて効果が楽しみです。 ジェルはポリマーのせい?か顔マッサージの時に使うとポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てくるのが残念です。
非公開 投稿日:2013年11月01日
初めての購入です。 敏感肌なので合わないものはピリピリしたり赤くなります。 季節の変わり目もありホワイトニング系はピリピリしてしまうので 調子が良い時にまた使ってみたいとお思います。
兵庫県/30代/女性 投稿日:2013年09月05日
モイスチャーローションを使ってみてくて購入してみました。 使い心地さっぱりで気持ちよいです。 シートマスクでホワイトローションパックをした後に続けてモイスチャーローションでもパックしています。 基本はエッセンスローションを使用しているのですが潤いも充分あるし、基本ラインをモイスチャーローションに変更しようかな?と模索中です。
▸ すべての商品を見る