受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.44
133 件中 1-10 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
東京都/20代/男性 投稿日:2021年01月17日
ナノエマルジョンのセットを購入。 乾燥質が強くアトピー症状のある肌質です。どれも非常に保湿感が高く、一つの製品たけでも十分な効果があります。特にナノエマルジョンはそのサラサラとしたテクスチャーからは意外なほどに高い保湿力です。 アトピー持ちですが、刺激も感じません。 乾燥肌の人にはお勧めできます。
非公開 投稿日:2021年01月10日
セットでお安く買えるのはいいです!ただ使用量の差が結構あるので、セットでのリピートはしないつもりです。セラミドミルクは使いやすいですがもう少し保湿力を求めてしまうのでナノエマルジョンを今度は買ってみたいと思います!
すごく保湿されます! 薄い皮がポロポロしてるくらい物凄く乾燥していたのに治りました。 使用感もすごく好きです。
非公開 投稿日:2021年01月07日
しっとりです。内側から保湿されてる感じです。もっと早く出会いたかった
非公開 投稿日:2020年12月28日
めちゃめちゃおススメです!特に乾燥肌の方に使っていただきたい! 洗顔後、速攻で化粧水をつけないと笑えないくらい顔が突っ張っていたのですが、今では突っ張らない! 洗顔料はずっと同じのを使ってるので、洗顔料のせいではないです。 使い始めて2か月ほどで、久しぶりにあった知人に肌がきれいになってる!とほめてもらいました。自分でも肌のハリ・くすみが改善されてきたように思います。敏感肌でもあるので、肌にしみないか心配だったのですがそれも何ともなかったです。これからも使い続けたいと思っています!
30代/女性 投稿日:2020年12月16日
たっぷり保湿できます!塗って次の朝も保湿が続いています。 また、ローズのような匂いがしてとても好きです。 容器がべたついたり、蓋が開けにくいところで☆-1です。
非公開 投稿日:2020年12月05日
3つとも必要な商品がお買い得になっていてありがたいです。 特にクリームはトゥベールさんの中で一番好きな感触です。
40代/女性 投稿日:2020年11月28日
子供の頃から筋金入りの乾燥肌で、何を使ってもスキンケア後2〜3時間で肌が乾いて年中ヒリヒリしていたのが、こちらのスキンケアに変えてから改善され驚きです。 ナノエマルジョンのセットにしました。 3品とも気に入ったので、セットでまた購入予定です。
非公開 投稿日:2020年11月28日
まだ1回しかつかっていないので 期待を込めて笑
非公開 投稿日:2020年11月26日
欲しかったセラミドミルクとくりーqがセットになっていたのでこちらを購入しました。 とにかく全てつけ心地、テクスチャ、つけた後が最高に良いです。冬場のクリームのベタベタが苦手だったのですがこちらはベタつきがないので気に入ってます。
▸ すべての商品を見る