受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.29
416 件中 1-10 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
30代/女性 投稿日:2021年02月26日
今使ってる化粧水にセラミドを追加したくて購入しました。セラミドを増やすと使用感に難ありと聞いてましたが、今のところ使用感は変わらず使いやすいです。
50代/女性 投稿日:2021年02月24日
プチプラの化粧水に数滴入れて使ってみました 乾燥とマスク荒れがひどくヒリヒリしていた鼻や顎がこちらとセラミドミルクでかなり良くなってきました プチプラ化粧水でもこちらを入れるとしっとり高級化粧水のようになります セラミドの良さを改めて実感しました
非公開 投稿日:2021年02月20日
アベンヌウォーターにこれを混ぜてます。刺激ゼロで肌荒れの時にも全然問題ありません。これとエッセンスローション、ナノエマルジョンで保湿してたら一年続いていた肌荒れが一週間で治りました。美肌を目指すならとにかくセラミドです!!
非公開 投稿日:2021年02月02日
手持ちのクリームに1滴ずつ混ぜて使ってます。 日頃はナノエマルジョンかセラミドミルクを愛用していますが、 こちらはドラックストアの安いクリームに混ぜて使うのにとても重宝しています! 使っても使っても減らないのでコスパもすごく良いと思います。
非公開 投稿日:2021年01月18日
手作り化粧水だけでは乾燥を感じたので購入。化粧水に1滴混ぜて使っています。この冬の乾燥もほとんど気にならなくなりました。すごく気に入りました。クリスタルパウダー、ビタミンE、そしてこのリペアエッセンスは大のお気に入りです。 星を減らしたのは匂いがちょっと・・・・・ つけてる時だけ息を止めれば匂いはすぐに飛ぶので大丈夫です。
非公開 投稿日:2021年01月15日
使って1ヶ月半、評価を改めました。 こちらを1回分の化粧水に1滴垂らすようになってから、ビタミンC使用時のヒリヒリが緩和されました。 また、長年悩まされていた冬の乾燥で目が痒くなる現象が全く無くなりました! かいては目頭が切れ…を繰り返していたのですが、使い始めてから2週間程度で無縁になったのは個人的に大きいです。 花粉症の時期もよく目元を触ってしまうのですが、セラミドで潤っているからか切れることはありません。 これだけ良いと他のセラミド商品も試してみたくなります。
非公開 投稿日:2021年01月07日
こちらとクリスタルパウダーとフラーレンで化粧水を作りました。 クリスタルパウダーとフラーレンだけでは感じていた乾燥感が無くなりました。少しとろみもでるような?感じなのですが、ベタベタせず肌に馴染みます! 敏感肌で肌が薄い為、セラミドは必ず取り入れたいのでまたリピします!
化粧水に一滴混ぜて使ってます。しっとりしていいです。
非公開 投稿日:2020年12月31日
リピしてます。刺激は無く、少し甘い匂いがします。 朝晩、化粧水に2、3滴加えて使っています。 毛穴がふっくらして、目立ちにくなりました。 10ヶ月位は持つので、コスパ高いです!
東京都 投稿日:2020年12月26日
こちら、髪と顔両方で使用しています。 化粧水キットに混ぜて使っていますが、髪はアミノ酸との相乗効果もあるのか、ツヤさら髪になり、翌日も効果継続しています。 顔は本来、肌がベタベタしたり張り付く感じがあまり好きではないですが、こちらはあまりベタつきません。サラサラにはなりませんが、個人的にセーフの域のペタ付き感です。 髪は元々健康なので効果はすぐにわかりましたが、肌はターンオーバーがかなり狂っており、本来に戻すのに時間がかかりそうなので、気長にコツコツと続けたいと思います。
▸ すべての商品を見る