受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2022年08月04日
身体にも使っていますが、ハンドクリームとしてもお薦めです。今は何度も石鹸で手を洗うのでカサカサになりがちですが、その都度すぐに塗っているので、アトピー持ちですが前よりキレイになりました。しかもすぐにさらっと浸透するのでPCや書類を触っても大丈夫です。小さめのボトルに詰め替えて職場の机とバッグに常備しています。
投稿日:2017年04月29日
肌に負担がかからないし、下地がいらないし、とてもいいです。アトピーなので変な成分が入ってるものだとすぐ痒くなってしまいますが、これは全く大丈夫ですし、肌が綺麗だと誉められます。
ミネラルファンデーションの下地や、就寝時、フィニッシングパウダーとしてなど色々使えます。 ただ、パフに取りにくいです。私は蓋に出して使っていますが、その点が改善されると嬉しいです。
投稿日:2015年10月10日
別のミネラルファンデーションを使っていますが、お試し価格になっていたので買ってみました。 まだ他社のが残っているので併用しています。他社のよりかなり低額ですが、全然劣っていないと思います。 実物を見られないのが不安でしたが、私が使っているものとの比較を書いてくださっている方もいたのでとても参考になりました。 下地にシルクパウダーを使うとヨレもなくきれいに仕上がります。
▸ すべての商品を見る