

270
-
ファンデーションを探していて、他にも試したい商品があり購入してみました。 薄づきではありますが、ほんのりツヤがあるタイプなので顔色が良く見える印象です。 日焼け止めやチークを乗せると普段のお出掛けなら充分な肌が出来上がりました。 時間が経った時も変な浮き方は特にせず、とても気に入っています。 違う商品もまた使ってみたいなと思わせるトライアルでした。薄づきのファンデーションが好きな方はとても良い商品だと思います。
-
軽い付け心地なのにカバー力もあり。ブラシも気持ちがいいです。
-
カラーのお試しができてよかったです。 チークはアイシャドウにも使ってます。
-
ブラシがチクチクしないので使いやすいです。 ファンデーションもカバー力があり、石鹸できちんと落ちます。 普段使いにしばらく使用してみたいと思います。
-
ブラシが欲しくて購入しました。 ブラシの使用感はとても良かったです。お得に購入出来ました。
-
石鹸で落とせるのは気に入ってるのすすが少し乾燥します。
-
うーん、肌には優しいんだろうけど 鼻の毛穴が気になる。。
-
本体を買う前にお試ししたくて購入。 着け心地は軽いのに毛穴は消してくれます。シミなどはさすがにコンシーラーが必要ですが、十分なカバー力です。 崩れ方も綺麗なので、夏でもドロドロ汚くなることはなかったです。 色も試せて安心して本体買えそうです。 強いて言うなら、ライトナチュラルもライトオークルも黄味があるカラーに感じました。 ブルベなので、ピンク味のあるカラーもあったら最高です!
-
もともとファンデーションが合わない肌質なのですが、やはり自分には合いませんでした。残念です。つけた感触は軽かったので肌への負担は少なそうだなと思いました。
-
ブラシがついているのがいいですね!ただ、チークの色が選べないので★1つ減らしました。