受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.42
1536 件中 71-80 件表示 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
40代 投稿日:2022年11月02日
日焼け止めやBBとの相性が心配でしたが、 バッチリ。サラッとはしませんが、凄くベタベタでもない。 保湿はされていると思います。が、3ヶ月は使い続けてみたいので 続けた結果をまたレビューしたいと思います。
非公開 投稿日:2022年10月31日
手の乾燥にも使ってます。しっとりします。
初めての使用で週に2-3回、首から顔にぬっています。つけ心地がすっと伸びて保湿もあります。継続して使用して結果を見たいと思います。
非公開 投稿日:2022年10月30日
とても浸透が良く、肌がベルベットのように滑らかになり、内側から潤っているのが分かります。 乾燥対策には欠かせません。
東京都/40代/女性 投稿日:2022年10月30日
サラッとしたミルクでファンデーションを重ねても邪魔はしません。 敏感肌の私にも問題なく使用できています。 乾燥感も改善しました。 原材料臭が気になりますが、人工香料よりは良いと思います。
非公開 投稿日:2022年10月26日
ベタつく感覚はなく軽いつけ心地ですが、しっかり保湿もされて使いやすいです。
神奈川県/50代/女性 投稿日:2022年10月22日
ヨーグルトのようなテクスチャーで肌にすぅーっと馴染みます。 乾燥性敏感肌ですぐ赤くなる肌で何が肌に合うのか基礎化粧品難民ですが、こちらのセラミドミルクは使い続けて行きたいです。
非公開 投稿日:2022年10月20日
セラミドって本当にお肌に大切なんだなと感じれた商品です!普段乾燥する場所もしっとりと保湿しされて乾燥することが無くなりました!リピートしたい商品です。
朝・晩パール一粒量、2.5ヶ月で使い切りました。このアイテムひとつあるかないかで、スキンケアへの安心感が格段に上がります!ベタつかないテクスチャで、少量でもスーッと伸びて馴染み、しっかり浸透していくのが実感できます。ちゃんと保湿してくれて肌のキメを整えるのに一役買ってくれたと思います。お米のようなにおい?がしますが、ナチュラルなまま作ってくれている感がしてそれはそれで良いです。リピは確定ですが、比較したいので今日からは新登場のナノエマディープを使います。
非公開 投稿日:2022年10月16日
ミルクとあるので、乳液という位置づけだと思うのですが、その割には重めのテクスチャーでしっとりします。
▸ すべての商品を見る