おすすめ度
一番初めにお試しで購入して使用感はサラッとしてて良いのは知っていましたが、私はニキビに悩まされてここ数年、、なので、ビタミンC系の商品をトゥヴェールさんで使わせて貰っているのですが、ストレスからの肌荒れで、やはりなかなか完治はせず、良くなっては悪くなりの繰り返しでした。
ニキビ系の化粧品を長年使ってきたからか、肌の抵抗力が弱っているのも原因なのでは?と思い、こちらを購入しましたが、すごく良い感じです☆
このまま続いて使用していけば、いつかニキビも気にならなくなるのでは!と感じています!
そういう意味でのストレスは減りました!
そして一番ビックリしたのは、ここ2ヶ月治らなかった首のかぶれが1週間でほぼ完治しました!
薬局の塗り薬は1ヶ月以上使っても効かなかったのに。。
やはり、肌の基礎体力は大事だと実感しました。
この乳液だけでふっくらするからか、ヴェールがかかってるような感じになります!
しばらく使い続けていきます!!
良い商品をありがとうございます(’-’*)♪ |