受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
13 件中 1-10 件表示 1 2
投稿日:2017年04月10日
もっちりします。 リニューアルされましたね。 以前の商品も使っている時期がありましたが 今回、お試しでポイントでプレゼントして頂いたのですが、とてもよかったので定期購入する事となりました。
投稿日:2016年10月04日
いつも使っています。 こちらの商品の中で一番好きなのはファンデーションです。 今まで使った中で一番良かったと思える心地よさです。 最初レフィルが無くて、ケースを何回も買って捨てていましたが レフィルのほうがエコでいいですね。 また購入したいと思います。
投稿日:2016年03月06日
どちらかというとマットです。色味は自然でナチュラルな仕上がりです。 少し香料が入っているのかな?つけた時に感じます。香料はいらないかも。 口紅よりはリップに近い感じがします。 口紅が苦手でいつも色つきのリップだった為か、少し塗ったあと刺激を感じます。 時間がたてば気にならないです。
投稿日:2015年01月14日
こちらの化粧水に足して使用してみました。 化粧水自体に保水成分がたっぷりあるので、入れてみた変化はあまり感じませんが、使用を続けると効果があるのかな? なくなったら また購入してみようかと思います。
投稿日:2014年05月20日
ほんとにしっとりします。 化粧水をつけたあとに手で押し込むように。 おすすめを3にしたのは もう少し重いテクスチャーを期待してから。 化粧水に混ぜて使うみたいな。 付け心地が軽い乳液みたいで もの足りなさがありました。
両面に違う風合いで機能的に使えます。 片面は毛羽立ちが少しあって ふんわりと。 もう片面は しtかりと。 個人的には 毛羽立ちがあるほうが好きです。 やさしい付け心地です。 洗い替えに2つほど買いました。
投稿日:2013年12月24日
化粧水に1滴プラス。 たしかに入れたほうがしっとりしますね。 効果はこれから期待したいと思います。
27年1月リニューアルのベージュオークル購入しました。 去年のリニューアルのものは ツヤが出るパウダーが入っていたのか??? 少し目の周りが白っぽくなって ナチュラル感が出なかったのが 少し気になっていました。 昨日、届いたリニューアル品を使うとマットな仕上がりです。 以前のツヤ感も少し抑えられたと思います。 伸びも良く、カバー力もあります。
投稿日:2013年08月23日
さらさらの質感。きれいについて肌が一枚ベールをかぶったような感じに仕上がります。 きれいにつくし お化粧が崩れにくいです。 仕上げと化粧直しに使いたいと思います。 リピートしたい商品です。
塗り心地は軽い感じ。仕上がりもさらさらでいい感じです。 夕方にも 化粧崩れがしにくいかも。 優秀なパウダー。無くなったらまた買います。
▸ すべての商品を見る