受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.45
138 件中 11-20 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
30代/女性 投稿日:2020年12月16日
たっぷり保湿できます!塗って次の朝も保湿が続いています。 また、ローズのような匂いがしてとても好きです。 容器がべたついたり、蓋が開けにくいところで☆-1です。
非公開 投稿日:2020年12月05日
3つとも必要な商品がお買い得になっていてありがたいです。 特にクリームはトゥベールさんの中で一番好きな感触です。
40代/女性 投稿日:2020年11月28日
子供の頃から筋金入りの乾燥肌で、何を使ってもスキンケア後2〜3時間で肌が乾いて年中ヒリヒリしていたのが、こちらのスキンケアに変えてから改善され驚きです。 ナノエマルジョンのセットにしました。 3品とも気に入ったので、セットでまた購入予定です。
非公開 投稿日:2020年11月28日
まだ1回しかつかっていないので 期待を込めて笑
非公開 投稿日:2020年11月26日
欲しかったセラミドミルクとくりーqがセットになっていたのでこちらを購入しました。 とにかく全てつけ心地、テクスチャ、つけた後が最高に良いです。冬場のクリームのベタベタが苦手だったのですがこちらはベタつきがないので気に入ってます。
女性 投稿日:2020年11月25日
肌の調子いいです。ただ、今の時期乾燥しているから?か、肌に水っ気が残らないというか、さっぱりしすぎというか、クリームをぬっても同じでした。この点、更なる研究よろしくお願いいたします。容器はシンプルでとても気に入りました。
非公開 投稿日:2020年11月21日
乾燥肌なのでこちらのセットを利用しました。もっちり潤いいい感じです。お得なセットでありがたいです。
東京都/女性 投稿日:2020年11月17日
乾燥肌で冬場は特に目のまわりがガビガビしてしまう私。 YouTubeでこちらを知り、購入してみました。 化粧水の使用感…香りは強すぎなく好きです。肌への浸透は私の肌がボロボロすぎなのか、少し時間がかかります。1度だけでは潤いが足らず3度ほど丁寧にハンドプッシュしてプルプルに。 ほか2点の使用感はまぁまぁいいのですが、3点全て使うと日中に目に違和感が出ます。涙が出るんです。乾燥したくない為目のキワまで塗ってるせいでしょうか?少し量を減らしてうまく使っていきたいと思います。
20代 投稿日:2020年11月11日
乳液はナノエマルジョンを選びました。 このセットで使用するとかなり保湿される気がします。 特にフェイスクリームの使用感が好きでした。
福岡県/40代/女性 投稿日:2020年11月09日
季節の変わり目に揺らぐ私の肌。目の周りがカサカサに赤くなってしまいます。こちらのセット使って3日で、カサカサ、赤み共になくなりました。セラミドパワーすごいですね。
▸ すべての商品を見る