受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
4.19
1888 件中 11-20 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
40代 投稿日:2020年12月20日
普段化粧をしないので、便利かな?と思いましたが、化粧の癖がないせいかなかなか使う機会がありません。UV効果はわからないけど肌あたりは悪くないです
愛知県/20代/女性 投稿日:2020年12月20日
粉体が細かく滑らかで密着しやすい。毛穴など肌の粗をナチュラルにぼかしてフォギースキンに見せてくれます。グロウタイプよりセミマットのほうが無難かな。
非公開 投稿日:2020年12月19日
パウダータイプの日焼け止めは初めてでしたが、メイクの仕上げにさらっとつけて使え楽でした。マットタイプだったので次はもうひとつのタイプも購入検討したいです。
非公開 投稿日:2020年12月17日
つけたときの粉の肌なじみが微妙でした。もう少しきれいにのってくれると良かった。
非公開 投稿日:2020年12月13日
リモートワークでファンデを塗りたくない日に使ってました。 私の使い方が下手なのか、毛穴が目立つ気がして、期待した仕上がりではありませんでした。 ただ日焼け止め効果があるので、日焼け止めの塗り直し代わりに化粧なおしとして使うのは便利です。
非公開 投稿日:2020年12月05日
粒子が細かく肌馴染みが良いです。付属のパフよりもブラシでつけた方がより綺麗につきました。
非公開 投稿日:2020年12月04日
この夏はこの商品にお世話になりました。メイクの仕上げにのせると安心感があります。メイクなおしに使っても変に浮いたりしないし、日焼け止め効果の継続になります。
非公開 投稿日:2020年12月01日
普段の日焼け止めはこちら一択です。 特に焼けたりしていないので、効果はあると思います。 散乱剤の日焼け止めは、長く置くと散乱剤の成分が寄り集まってしまって、効果が薄れるということが起こりますが、こちらはパウダーなので、そういうことも少ないだろうと思います。
非公開 投稿日:2020年11月21日
リモートワークでメイクすることがあまり無くなったため、化粧水乳液の上に、テカリ防止にこちらのパウダーを乗せると自然でいい感じです。重宝してます
これ1つでも毛穴がある程度カバーできるので、休みの日はファンデーションなしで日焼け止めとこれで過ごしています
▸ すべての商品を見る