受付時間 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)
4.01
937 件中 41-50 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
非公開 投稿日:2020年08月28日
パウダータイプと迷いましたが、乾燥肌なのでこちらにしてみました。カバー力はそんなに高くありませんが、ツヤが出て綺麗な肌になります。
日焼け止めだけ生活を目指していますがアラを隠すために薄く伸ばしています。日焼け止め効果も増すしナチュラルな仕上がりで気に入ってます。
非公開 投稿日:2020年08月18日
お粉のミネラルファンデーションを使ってみましたが、付け方がよくなかったのか化粧崩れしてしまいました。密着するクリーミーなものをと、こちらを使ってみたら、そこまで付けた感もなくて薄付きの下地のようで予想よりも良かったです。雪だるまパフで滑らせずにポンポンと付けたら崩れもありませんでした。クリーミーすぎないところが気に入りました。今の時期は、上にミネラルサンスクリーンを使ってます。 一番明るいライトナチュラルにしましたが、思ったよりも暗かったです。
30代 投稿日:2020年07月28日
パウダーファンデよりは毛穴が目立たなかったです。ただ他の方も仰ってるようにすぐ崩れます。。塗った直後もベタベタしていて、結局パウダーがいるし、そうなると毛穴が目立ってしまう。
非公開 投稿日:2020年06月28日
雪だるまパフでぽんぽんとするだけで ツヤが出て化粧しすぎていない感じが とても自然で気に入っています。
女性 投稿日:2020年06月20日
色が肌に合わない場合は使用後も交換してくれるので安心して注文出来ます。天然成分のファンデなので安心です。
非公開 投稿日:2020年06月12日
化粧頑張ってる感がなく、塗り直しも楽です。 家で仕事をするときや日常の外出時に使っています。 素肌がきれいだったらもっときれいなヌケ感があるだろうなーと思いましたので、スキンケアがんばります!
20代/女性 投稿日:2020年04月14日
カバー力はそこまでないですが、肌荒れはしないです。パフでは塗りにくいので、筆で塗ると綺麗にぬれます。あまり化粧してる感がないので、お仕事の際は上にパウダーが必要だと思います。
非公開 投稿日:2020年03月17日
やっぱり戻ってしまいました。 他のを使ってたけど一番潤うと思います。
非公開 投稿日:2020年03月10日
安定のファンデ。透明感が出るので気に入っています。
▸ すべての商品を見る