受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
9 件中 1-9 件表示
投稿日:2020年01月03日
プロ診断済ブルーベースのウィンタータイプ(ブルベ冬)、肌色はピンク寄りの標準肌色です。 レビューを見てオークルにしました。 ツヤっとする質感、程よいカバー力、時間がたっても暗くならず丁度良い色でありがたいです。 化粧崩れしにくく、化粧直しもやりやすいのに石けんオフ。 とても満足してます。 パフは別メーカーのパフを使っているためか、少量でよく伸びカバー力もまあまああると思います。 12月末から使い始めてGW明けに使い切りました。 ほぼ毎日使用して使い切るのに4ヶ月でした。 最初は指でスタンプしてから別メーカーパフ→途中から別メーカーのファンデ用ブラシを使いました。 1ヶ月で使い切る感じではないと思いました。
投稿日:2019年12月21日
グロウとあるのでツヤ肌になるかと期待していましたが、セミマットに仕上がります。 とても細かい粉でムラにならず綺麗に仕上がります。 冬は普段はこのパウダーを使っています。 ラメやパールの入ったフェイスパウダーもあるとうれしいです。
投稿日:2019年10月21日
プロ診断済ブルーベースのウィンタータイプ、若干ピンク寄りの標準肌色です。 オークルは最初は馴染みますが、時間経過と共に暗くなりました。 ライトオークルの方が合う感じです。 もう少しカバー力があってツヤ肌になるファンでが好きなので、次はクリーミーファンデかエッセンスリキッドファンデにしようと思いました。 肌色はいろいろとありますので、ピンク明るめ・ピンク標準・ベージュ明るめ・ベージュ標準の色展開もあるといいなと思いました。
他のオールインワンジェルはベタベタしますが、エッセンスセレクトゲルはさらっと馴染みます。面倒な時はエッセンスセレクトゲルだけでもいいので頼もしいです。
投稿日:2019年06月20日
ピリピリすることもなく、とても使いやすいです。 翌朝に肌がしっかりしてくれるので、毎晩使っています。 使い始めたばかりですが、リピートの予感です。
投稿日:2019年04月20日
プロ診断済ブルーベースのウィンタータイプ(ブルベ冬)です。 カシスボルドーはシアーな青みのある赤という発色でした。 口紅としては発色が少し物足りないので、色つきリップ感覚・口紅の下地として使っています。 潔く落ちますが荒れません。 ワセリン不使用なのに、手持ちのリップの中では一番潤います。 オレンジの爽やかな香りも好きです。 寝る前につけられるような色なし香料なし版もほしいです。
トライアルキットで気に入ったので、現品を定期便にて購入にしました。2ヶ月は余裕で保つ感じです。これからも使っていく感じです。
投稿日:2019年03月10日
トライアルキットと一緒に購入しました。 さらっとした水っぽい製品ですが、きちんとうるおいます。 ずっと付き合っていきたい乳液です。
トライアルなので注文しました。 ビタミンC(化粧水)とセラミド(乳液)と肌に良い成分を取り入れることができて製品を購入するきっかけになりました。 欲を言えば、他の製品のトライアルキットがあるといいなあと思いました。
▸ すべての商品を見る