いらっしゃいませ ゲストさん

定期便 SUBSCRIPTION

日ごろからトゥヴェール商品をご愛用頂いている皆様へ 定期便は便利でお得なサービス

  • いちばんお得!!
    キャンペーンに関係なく、いつでもいちばんお得な価格でご購入いただけます。もちろん1品から送料無料。
  • 簡単便利!!
    毎回、面倒な注文をする必要がありませんので、手間がかからず便利です。また、ご自分の使用ペースに合わせてお届けサイクルの設定ができます。1ヶ月ごと・2ヶ月ごと・3ヶ月ごとからお選びいただけます。(WEBからのご注文の場合は、30-90日の間でお好きな間隔をお選びいただけます。)
  • 変更できて安心!!
    商品が余ったり、なくなったりしても、いつでもお届け日の変更や停止ができて安心です。お届け日の10日前までにお電話ください。※お届け日の変更は最大3ヶ月までとなります。

対象商品(かんたんキレイ定期便は、下記7つの商品が対象となります。)

定期便商品は全商品「送料無料!!」気に入らなければ購入は1回限りでもOK!! 継続回数に縛りはございません。※ 特別キャンペーンの場合は最低継続回数が設定されている場合がございます。\0

  • クリスタルエッセンス21ml
  • シミゼロゼロセット
  • 薬用ホワイトニングローションαしっとりタイプ120ml
  • 薬用ホワイトニングローションαさっぱりタイプ120ml
  • エッセンスローション200ml
  • エッセンスセレクトゲル100g
  • ミネラルパウダリーファンデーション レフィル12g
2014年7月1日以降の定期便「商品のご変更」について

2014年7月1日以降に定期便の「商品のご変更」をご希望の場合は、
一旦既存の定期便をご解約いただき、
新しく定期便(消費税8%価格)をお申込みいただく必要がございます。

薬用ホワイトニングローションαしっとりタイプからさっぱりタイプへのご変更(逆も同様)、
シミゼロゼロセットのセット内容のご変更
エッセンスセレクトゲルの容器タイプのご変更につきましても同様でございます。

予めご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話のお申し込みの流れ(WEBとはシステムが違います)

お電話でのお申し込みの場合は、お届け日が5日、15日、25日のみの固定となります。

定期便のWEBとお電話(FAX・郵便)でのお申し込み時のシステム上の違い

WEBからのお申込み お電話(FAX・郵便)でのお申込み
配達日 最短8日後からのご指定日でのお届け。
(ご指示頂ければ早めにお届け可能です)
原則5日/15日/25日からの選択。
(お届け日変更は可能です)
お届けサイクル 30-90日の間からご選択。
(お届け日が固定されず毎月変動します。)
マイページでお届け日の確認が出来ます。
(お届け日変更は可能です)
1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月からの選択。
原則お届け日は5日/15日/25日のご選択日となります。
(お届け日変更は可能です)
マイページでの確認 マイページでお届け日やお届け商品を確認できます。 マイページには反映されません。
ポイントの使用 ご使用いただけません。 ご使用いただけます。

※ WEBシステムとお電話でのお申し込みシステムが違うため上記の違いがございます。

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

※ ご注文用紙の郵送も承ります。info@tvert.jpまでお申し付けください。

定期便のご変更、
  中止のご連絡

メールinfo@tvert.jpもしくはお電話にてお申し付けください。
メールでのご連絡は、以下の項目を必ずご明記のうえお申し付けください。
ご変更内容、定期便お申込コード、お名前、お電話番号、商品名

  1. STEP 1.定期便商品をお選びください(定期便商品と他の商品を同梱するのも可能です。この場合も送料無料)

    • エッセンスローション
    • or
    • エッセンスセレクトゲル
    • or
    • 薬用ホワイトニングローションα
  2. STEP 2.商品のお届けサイクルをお選びください

    • 1ヶ月ごと
    • or
    • オススメ2ヶ月ごと
    • or
    • 3ヶ月ごと

    ※それぞれの商品ごとに設定していただけます。
    (例: エッセンスセレクトゲルは2ヶ月ごと、エッセンスローションは3ヶ月ごと)

  3. STEP 3.商品のお届け日をお選びください

    • 5日
    • or
    • 15日
    • or
    • 25日

    ※ ご希望のお届け日の10日前を過ぎていた場合の初回注文は、最短のお届け日(5日、15日、25日のうちのいずれか)でお届け致します。

  4. STEP 4.お支払い方法をお選びください

    • 代金引換
    • or
    • コンビニ払い
    • or
    • クレジットカード払い

    ※ お支払いはお届けごとの請求となります。
    ※ お届け先とご請求書送付先は同一の住所となります。

定期便を始めると、毎月商品が届きますか?

お客様のペースに合わせて、お電話(FAX・郵便)のお申し込みの場合は、1ヶ月ごと / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごとからお届けサイクルをお選びいただけます。 WEBからのお申し込みの場合は、30-90日の間よりお好きな間隔をお選びいただけます。

【定期便のキャンセル】一度申し込んだらやめれなくなりそう。
やめる手続きも大変じゃないの?

商品お届け日の10日前までなら、いつでもご要望に応じて、お電話もしくはメールにて定期便を停止いただけます。
Tel:0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休)  メール: info@tvert.jp
メールの場合、ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名をご明記のうえお申し付けください。

WEBで申し込んだ定期便の配達予定日はどこでみれますか?

マイページの「定期・頒布会購入履歴を見る」をクリックしていただき、定期・頒布会購入履歴一覧のお申込みコード番号をクリックしていただきましたら、配達予定日の一覧が表示されます。
お届け予定5日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。(2013.6より)

画面キャプチャ
WEBからの申し込みと電話からの申し込みでは何が違うのでしょうか?

WEB上では最短8日後にお届けが可能です。
また、初回のお届け日から30-90日(ご選択いただいた間隔)後に次回の商品をお届けいたします。お届け予定日はマイページからご確認いただけます。お電話でのお申し込みの場合は、定期購入のシステムが違うため、お届け日は原則5日、15日、25日から選んでいただくことが基本となります。
(お届け予定日の10日前にご指示いただきましたら、都度お届け日のご変更は承ります。)
なお、お電話もしくは申し込み用紙にて定期便をお申し込み頂いた場合は、マイページの購入履歴への変更はございません。

1回お休みした場合またすぐに始められますか?

ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。
もちろん休止後の再開もできますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名をご明記のうえお申し付けください。

まだ、先月頼んだ商品が残っています。

商品お届け日の10日前までなら、いつでも商品のお届け日を変更いただけます。
※ お届け日の変更は最大3ヶ月までとなります。

定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。

商品お届け日の7日前までにWEBよりご注文いただきまして、ご指示いただければ、商品を同梱して発送いたします。
なお、お電話で定期便をお申し込みの場合は、お電話もしくはメールにてご指示ください。
追加商品の送料は無料となります。(送料が加算されている場合は、こちらで清算時に送料を引かせていただきます。)

お届け日を変更してほしい。

商品お届け日の10日前までにご指示いただきましたら、配達日時のご変更を致します。お電話もしくはメールにてご都合のよい日時をご指定ください。
※マイページではお届け日(サイクル)のご変更はできませんので、お電話もしくはメールにてご指示ください。
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp

WEBから申し込んだ定期便の【お届けサイクル】を変更したい。

商品お届け日の10日前までにご指示いただきましたら、30〜90日の間でご希望のお届けサイクルに変更可能です。お電話もしくはメールにてご連絡ください。※マイページではお届けサイクルのご変更はできませんので、お電話もしくはメールにてご指示ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp

メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
ご希望の次回お届け日、ご希望のお届けサイクル、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名

例)お届けサイクルを30日から40日へ変更してほしい。
ご希望の次回お届け日 : 例) 2月20日より ←お客様のご希望のお届け日をご指定いただけます。
ご希望のお届けサイクル: 例) 40日サイクルへ変更
※ メールでご連絡の際は、「ご希望の次回お届け日」をお伝え忘れのないようお願いいたします。

引越したので住所変更をしたい場合は、どうすればいいの?

ご住所などのご登録情報をご変更される場合、マイページにてご変更いただけます。マイページの「登録内容の変更・解除」より新しい住所をご入力お願いいたします。お電話でも対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) 

定期便商品を購入した場合、ポイントはつきますか?

定期便商品は、ポイント対象外となります。ただし、同梱商品はポイントがつきます。

WEBから申し込んだ定期便の登録カードを変更したい。

WEBから申し込んだ定期便は、 マイページよりお客様ご自身でご変更することが可能です。
ご登録カード変更の詳しい手順はコチラ
お届け日の7日前までにご変更お願いいたします。
・マイページの「定期・頒布会購入履歴を見る」をまずクリック
・「定期・頒布会購入履歴一覧」の中よりご変更したい定期便の「お申込コード」をクリックしてご変更ください。

定期便の「支払方法」を変更することはできますか?

● 「代金引換 もしくは コンビニ払い」から「クレジットカード」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
既存の定期便はご解約、新しく定期便のお申込みが必要となります。
既存の定期便のご解約はお客様ご自身ではできませんので、お電話もしくはメールにて
ご連絡お願いいたします。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
「ご変更内容」、「定期便お申込みコード」、「お名前」、 「お電話番号」、「商品名」

● 「クレジットカード」から「代金引換 もしくは コンビニ払い」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までにご指示いただけましたらご変更いたします。
お電話もしくはメールにてご指示ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
「ご変更内容」、「今回のみ もしくは 今後全てのお届けに対して」、
「定期便お申込みコード」、「お名前」、「お電話番号」、「商品名」

ご利用例

定期便は、いつでもあなたのご都合に合わせられるサービスです。便利にムダなくご利用ください。

例: 商品が余った場合(1品のみ定期便にしている方)、2ヶ月ごとの発送で設定
ご利用例

※ お届け予定日10日前までにお電話ください。2ヶ月後を翌月の3ヵ月後のお届けに変更できます。

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

※ ご注文用紙の郵送も承ります。 info@tvert.jpまでお申し付けください。
定期便変更・中止依頼はお電話(0120-930-704/土日祝定休)の他、お問い合わせフォームからも行っていただけます。

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